新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

そろそろ空です…

うん、いいちこの話

二日で半分以上なんて今までの私からは想像できまてん
今もふわふわしてまつ

お酒嫌いだったのになぁ?
単純に鏡月の甘さが嫌いだったのかな?
焼酎てか韓国焼酎が嫌いというより…違う
うん、眞露は鏡月よりうまかったしな
さっぱりしてて結構好きだ、あれは
それから柚子小町はやっぱりうますよ
るかたんありがとう
どこで飲んでても「柚子小町、ロックで!」って必ず一回は言ってる

いいもん次しまむらさきっての飲んでみたかったから

瓶が綺麗なマット青だったんよ…あと芋って飲んだことない…ていうか鏡月か酎ハイかビールだけだったんよね今まで

だからねー米とか黒糖もすごい飲んでみたい
でも酒屋いくのめんどいやん
遠いから
だからコンビニ…だけど黒糖はまず売ってない…うぅ

明日竜のお姉ちゃんが飲み誘ってくれて、姉彼氏宅飲みだから買い出し行くとき買っとこかな

芋、米、黒糖とか他変わり種でおすすめあったら教えてちょうだいなー
胡麻ってのはうまいのかな?胡麻好きとしては気になるわ

やっぱりいっぱい試したいやん
自分に合うの探したい

昔タバコもいっぱい銘柄試したくて毎日違うの吸ってたw
バカねw
フィリップモリスはまずいね
結局アイシーン→マルメラ→現在ケントメン
メンソール愛してるよ
ラークのエックスもすごいね
ムヒみたい!うん、ムヒだ!って竜と言ってたわw

こんなんで大丈夫かや私…?
大丈夫だってば…
少し寂しいだけだよw
飲んだらネガティブにならなくてすむもん

昨日も時雨と飲みに…というか時雨は飲めないから申し訳ないわ
んでまぁ居酒屋行ったんだけど、ひとりでいたくないからかなり救われるわ
笑うとやっぱ酔うね

今日も電話で励まされたりね

あぁ、私ひとりじゃないんだ!
みんないる、みんないるんだ
って思える

ありがとう

違う意味で泣かせるなっつーの!w

あぁそれから、ウマスなおつまみも教えてくだたい

今さきいかにマヨ一味にはまってて、これはピザポテト超えたんじゃね…!?と試しに食べ比べたら…

比べられんて…

あれよ
「友達か俺か、どっちをとるんだ!?」
もしくは
「仕事と私、どっちが大切なの!?」
ってのと同じくらい悩む比較だった
つかカテゴリが大違いなんだよね
だからどっちもうまいってことでいいか

うおおー!
竜ー!!
会いたいー!!
愛してるぞー!

はぁ…酔っ払い酔っ払い…

切ない
抱きしめたい!!ぎゅーってしたい!
頭なでなでしたい!!

私は竜が大好き

酔ってるから言ってるんでもないし、若さからくる向こう見ずなわけでもない

結婚したい

真剣だよ、私は

子供かもしれない
18でまだ高校生の私は世間一般からすれば明らかに子供だ

だけど

死ぬまで竜と一緒にいたい

竜にだったら殺されてもいい

むしろ幸せ
本望

愛してる

この気持ちは竜には負けない!
負ける気がしない!
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:14 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

気になったんだが時雨って近場の友達かえ?
男やったらあいつが妬いちまうぜよ(笑)
まあ、急性アル中には気をつけて飲みなされ~
by 兄 2008/07/04 00:51  URL [ 編集 ]

No title

時雨は女の子だよw
中学一緒だった子~
男と遊ぶ気にもなれんわーw('A`)

ありがとさーんw
by 小雪 2008/07/04 11:13  URL [ 編集 ]

No title

 ホントはお酒を止めたいですヨ小雪。

 ちょ~っと小雪飲みすぎてますのだ(´・ω・`)


 「仕事か私か・・・」「友だちか俺か」

 私も「それは全く別問題だから比較できません!!!」と思います。


 だって仕事大切だもの。相方さん取って、職を失いたくないもの。

 「職を失ったら、責任取ってくれるの?」と逆に問いたい。


ご、ゴメン。今蕎麦焼酎飲んでて若干ふらふら・・・

 小雪や彼氏さんに愚痴ってるんじゃないのだ;

 人によって考え方違うから、どうしたら相手に理解できるかなぁ~(せめて妥協出来る所探し)と悩んでてねぇ・・・。


 将来をしっかり考えとくと、顔つきも変わるし一生懸命それに向かって頑張れるんだよね。

 未だ5年後、10年後・・・自分が何をしたいか   決まらなくて心が揺れ動いてしまう私は、小雪のその決意を応援したい。

 結果がどうであれ真っ直ぐ進んで欲しい。
by かぼちゃ 2008/07/05 23:17  URL [ 編集 ]

No title

ありがとー!
お兄ちゃんにもさっき「飲み過ぎないように!」って言われたw
気をつけますわ
蕎麦焼酎か…(ぁ
私は理解できなかったらもうその時点で、社交辞令なスマイルしつつ心には壁を作るけどね
理解しようとするとこすごく良いと思う
私にはできないんだけどね…努力しなきゃだね

ありがとう
その応援に報いるような将来になれば良いな
ていうかそうしなきゃね
by 小雪 2008/07/06 20:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

