新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

赤レンジャイッ!

って懐かしいよねー
当時すごく笑ったわぁ

きよちゃんいわく私は赤レンジャー
通常の三倍だね



●身長は?
155
ずーっとかわらず

●髪型は?
ほっといたら伸びたロングヘア(ウソダヨ
毛先だけキンパツ…

●好きな髪型は?
ベリーショートで奇抜な色にしてみたいんだけど…ちょっと勇気が
昔みたいなピンクとかシルバーもまたやりたいな
髪の毛ボロボロなるけど

●目について語って
全体的にどってことない顔してるけど、目だけはなんか…
狂人のようだよ

●顔についてどう思う?
どこかどうにかしたらなんとかなりそう

●誰かに似てる?
わからん…あんまりいわれん
沢尻エリカに似てるって言われたときは、眼科か脳外科行けよって思った
言わなかったけど

●一日で一番好きな時間は?
寝るときと飲むときかなー
朝起きたらこのごろ汗だくだから寝起きは大嫌い

●自分はどんな風に見える?
質問の意味がいまいち分からん
怖そうに見えるらしいよ…だから友達できにくい

●送り主のコト好き?
好きー!
変態同盟(´∀`*)ウフ

●送り主の第一印象は?
Σ(; ゚Д゚)
この人パラスアテネに食いついたぞ!?
しばらくプチパニック

●送り主との出会いは?
学校の職員室でww

●送り主を動物に例えると?
リスかな?
なぜか今ぱっと浮かんだ

●送り主のコトどう思う?
なんかやっぱ考え方が大人だなぁと思った
いつもみんなにいじられてるけどww

●恋してますか?
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
付き合ってから今日で3年半だけど、なんだか片思いしてるような気持ち
またこんな甘酸っぱい想いができるとはねーwww

●その人はどんな人?
ワンコのような人
飼い主に忠実だからね(´∀`*)フフフフ
おいでおいですると確実に尻尾を振っている


まわすのめんどくさいから
いや、やりたい人はもってってー!
自分は何レンジャーかってのは勝手に名乗ろうww

スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 11:43 |  バトン |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ちょっ!変態同盟って(笑)

段幕薄いぞ~!ナニ結成してんの~!!!(笑)

「好き」ってのには、照れた(●´∀`●)

リス!か、かわいいじゃないか・・・w(°□°)w

そう!今日もイジメ、もといイジられたきたよ、アハハ(´∀`

3年半の想い、恋、おめでとうo(^ヮ^)o。結婚式に呼んでね!パラスアテネみたいな形のパーティードレスを着てくるよ(笑)
by KIYOMI 2008/07/04 18:31  URL [ 編集 ]

No title

ここで暴露しますが
僕はシリーズで一番ターンAが好きです。
by ろーす 2008/07/05 04:22  URL [ 編集 ]

横レス失礼します

 こんにちは、初めまして、ろーすさん(^^)

 こゆちゃんと同級生のKIYOMIと申します!

 私も∀、好きですよ(^∀^)ノ。シドのデザインは
賛否両論だし、世界観も苦手な方が多いし、私も食わず
嫌いでしたが、劇場版を観て、
大好きになりましたよ(^^)

 やさしさが溢れてて、すべてをまとめて、みんな
救われて、お気に入りですよ。

 ザクじゃなく、ポルジャーノン(笑)ですよね(*^▽^*)/
by KIYOMI 2008/07/05 14:13  URL [ 編集 ]

No title

そしたら次は私が「あ、それパラスアテネ…」って言うんだなぁww
つかどんなドレスwww
むしろ私の結婚式は全員コスプレ強制参加ですから!
なんて言ったらきっと誰も来ない!!・゚・(つД`)・゚・

私ターンエーわからないだよー
勉強しとくー
by 小雪 2008/07/06 20:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。