新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

誤解は早めに解きましょう

マイミクが同性愛者だとカミングアウトして、ちょっとうるっときたんだけど、それと同時にあることを思い出して、自分で自分を殴りつけてやりたくなりました…

前に私、その子の前だったか覚えてないけど、同性愛者に偏見を持ってる発言をしたんです…

いや、そういうわけじゃないけど、一応言い訳を聞いて!!

一回目のスクーリングで、「リアルにゲイな友人がいてすごく引いた」的なことを言いましたが、あれはそいつがほぼ強要して、ちっちゃい男の子(といっても中学生だけど小学生並にちっちゃい子)にしゃぶらせたりさせてたからで、基本的に同性愛に偏見はありませんよーて

まぁそいつはその子の策略で逮捕されたんで、自業自得ねー
その子も安心した事でしょう
よかったよかった
そいつ自身良い人だったんだけどやっぱ性欲には誰も勝てませんからね

とまぁそんな感じでプラトニックな「好き」なら問題ないです
強制してそういうえっちなことをさせるのは絶対ダメだと思ってます
同性だろうと異性だろうとあたりまえだけどね

むしろ同性愛まんせーな私
こないだどっか外国で同性結婚おkになったってニュースを見たときなんだか微笑ましくてねー、そこでもうるっとしてましたね
だって同性を好きになれるのって動物の中でも人間だけだし、すごい純粋な愛だなーと思う
普通の男女カップルよりもね…ははは…いや、私は竜が大好きですよ、じゃなくて…
人目を思うとおおっぴらにラブラブできないだろうに、そのニュースでは「やっとこいつを幸せにしてやれるぜ!」ってカメラの前で抱き合って熱烈なチューとかしてるのみるともうほんとうに…

たまんねー←

でもねぇ、百合作品はすきなんだけどいやむしろ大好きなんだけどBLモンは好きになれないんだよなぁ
もっとこう…ね、リアリティがほしいというか?
荒っぽさが欲しいというか?
○○のここはもっとこう○○になっててこうなのに!綺麗に描きすぎ!
ってただの文句だねこれは
さすがに私もリアルなティンコは描けないか
ていうかあれは女の見る夢みたいなもんだもんなー
美しさよりエロをくれ!!

あれ?
プラトニックな愛ならおkといいつつエロをくれという私は一体…?
あぁほら、プラトニックセックスってやつだ!
飯島愛かよ
あの人最近見ないね


まぁ言いたいことは伝わったでしょう…と思っとく…私の中では…

ごめんね

あやまりたいのはとりあえず二人かな
まぁそのマイミクの子は笑って許してくれそうですけど…マユキちゃん…
遊びたいよぉー!
連絡とりたいよぉ!!
ゲーム返さなくて良いのかよ!ばかー!!
まぁいつか時雨みたいに私を見つけてくれることを祈るばかりです

同性愛とか同一性障害って本人のデリケートな問題だから、どこまで首を突っ込んで良いのかわからないよね
微妙な問題で
だけどこうなんていうかな、性別の枠を超えて仲良くできると思うし、私はなるべく教えて欲しいなぁ
だから今回教えてくれたのすごく嬉しかったなー
なんだかもっともっと仲良くなれそうでさ
単に知りたがりだといっちゃえばそこでおしまいですが…って馬鹿ww

なんかまとまりのない文章になっちゃったけど、そういうことかなぁ
どういうことだよ
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 16:22 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

