新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

楽しかった!

初!おえかきチャット!わーわー!どんどんぱふぱふ

楽しかったよー!
カオスだったよーw
きよちゃん、ちーちゃん、樒ちゃんありがとでしたー!

カオスだったけどエロに走ったら怒られたお

またやりたいなぁ

はぁ…やっぱり芋焼酎は好きになれない

しんさんに献上だな

そういえば私はお友達にしんさんがいっぱいいますが…
TWのしんさんに、きよちゃんのお兄ちゃんのしんさん、竜のお姉ちゃんの彼氏さんのしんさん

献上するのは、竜のお姉ちゃんの彼氏さんのしんさんだお
芋好きって言ってたからね

次は米かなぁ…
麦が意外に好きになったんだよな
麦だめでも米は好きになれるくらい優しい味らしいからな
まぁ何事も経験だわさ
黒糖焼酎ってどうなん?名前的にはうまそうだけど…

まぁあと2本は自腹で買える
そしたらタバコが買えない

竜には迷惑かけれんからね
バイトすっかな
生理終わったらね
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:38 |  ケータイ日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

絵茶やってたんだ知らんかったわ
知ってたら参加したかも
by いとはん 2008/07/17 03:52  URL [ 編集 ]

いつでもやろまい!(笑)

いとはんくんも、ご一緒に(^∀^)ノ

こゆちゃん、昨夜ありがと~!!!ウチらは3時前まで遊んでたよ(笑)

カオスだったね、私はあれからも、いたぶら、いやっ!いじられた(´Д`;)

エローンな絵、初・絵チャでアレは伝説になるよ(●´∀`●)

芋、飲んだことないけど、独特の臭みとクセがあるみたいだからねぇ(^^;

あんまり好きじゃなくて、酒も煙草(煙草には無縁)もやらんけど、アルコールが苦手な私でも、日本酒の「空(くう)」と焼酎の「森伊蔵」はホントに美味しかったよ☆(*´▽`*)ノ

手軽に手に入るお酒なら、キリンの「TWO DOGS」のレモンが旨いっ♪カクテルが新発売されてるけど、カクテルじゃなく、ビンに入ったヤツ。
by KIYOMI 2008/07/17 08:28  URL [ 編集 ]

うん!いとはんも次回参加で!

結構遅くまでやってたんだねw
どんまーいw

あれ?森伊蔵って芋じゃなかったっけ?うまいのかー…試しに飲んでみたいけど、試飲とか最近見ないよね…
ビン入りカクテルは何故か他のよりおいしそうに見えるなぁ
by 小雪 2008/07/17 08:59  URL [ 編集 ]

絵チャットかぁ
どんなんだろ?やったことないや

なんか最近酒の話し多いなぁ
by ろーす 2008/07/17 20:26  URL [ 編集 ]

面白かったよ!
リアルタイムでみんなの描いてる絵が見れてねー
合作ラクガキに自然となったりw


さ、さーせん…w
by 小雪 2008/07/17 20:50  URL [ 編集 ]

あ、たぶん大抵メッセはいってるから今度やるとき声かけてみてー(笑)
by ろーす 2008/07/20 19:30  URL [ 編集 ]

わかったー!
たいがい私の同校生+そのネ友のメンツになると思う
私と二人でも良いならばんばん誘うよーw
by 小雪 2008/07/20 22:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

