新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

六本木ヒルズに連れてって

200807181918082
20080718191808
20080718191807
今日の空はすごく…AIRです
夏だねーって感じ

それから水槽用のファン買ってもらった
多分暑さのせいで、エロモナスにも動じなかったジュリーまで死んじゃったから…
ありがとたっつん!

あぁそれからプリクラとって、甘味処でメロンミルクとゆずみるくのかき氷食べて、ホームセンターで遊んだ
結構面白いんだよ

ゆうべロコロコくりあしたよー!
エンドロールでそれぞれの持ち歌を口ずさんでたとこなんか激かわゆかった
スコアずたぼろだからまだまだやるけどね
あとは観鈴ちんルートクリアしなきゃ


六本木ヒルズのスカイアクアリウムに行ってみたいです…
綺麗だったからケータイ待受ダウンロードしまつた
ビオトープも好きだけど、やっぱ人工のデザインされた美しさもありかなと思った
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:18 |  ケータイ日記 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

最近は暑くて外へ出るもの嫌だ
バイト行きたくねぇ

AIRやってんだ~
観鈴を最後にやると次のsummer編が分かりやすいよね
リトバスEX来週発売だ~~
健全な18筋だよww

東京行ってくる(多分
けど六本木ヒルズは行かんな
by いとはん 2008/07/18 22:33  URL [ 編集 ]

僕最近チェルシーにはまっとります。
飴ね。
味はヨーグルトスカッチ・v・
by ろーす 2008/07/19 01:18  URL [ 編集 ]

>>いとはん
原作やるとニコニコにあったブルーレイ版のOPの意味が分かるね!
アニメのラストの男の子と女の子が何なのかが気になって気になって仕方ないです
東京行くんだぁ、いいなぁ
お土産はなんか有名どころの写メが欲しいお


>>ろーす
チェルシーうまいよねぇ!
あのうまさは異常
私は断然バターだな
by 小雪 2008/07/19 12:13  URL [ 編集 ]

AIRは話が難しくて原作やってもよく分からないところがあるね~
最後の女の子と男の子はウチもよく分からなかったけどAIR解説のページみて何となく意味が分かった

東京ね。。。
友達と行く予定だったんだけど友達が急に金銭的に無理だからやめるとか今更になって言い出しやがりました
結構前にしかも向こうから誘ってきてそりゃねーわ
その為に今月とかバイト多めに入って金貯めてたのに。。。
ってことでもう1人でも行こうかなと思う

お土産そんなもんでいいのかww
by いとはん 2008/07/20 10:55  URL [ 編集 ]

なんとなく柳也と裏葉の生まれ変わりかな?とは思ってるんだけどねぇ…ちょっと違いそう
まぁなんであれ楽しみだよ
今「しのさいか、6歳」のとこ

一人でいくのかぁ
それはちょっと寂しいね
むしろ和歌山行ってとれたてみったんグッズ買ってこれば良いじゃんww

何か買ってきてくれるなら喜んで貰いますよww
by 小雪 2008/07/20 22:07  URL [ 編集 ]

あの迷子の幼女のトコねw

東京ねバイト先の友達が行きたいって言い出したから一緒に行く事になった

和歌山ならみったんより風子だな
和歌山限定の風子グッツとかあればいいのにw

なんか買ってきて欲しいもんあれば買ってくるよ
by いとはん 2008/07/21 22:29  URL [ 編集 ]

おぉー!
よかったじゃないか!

確かに風子の限定グッズ欲しい…
でも熊野古道だよ?
どこにお土産あるのよw

うーん
東京のおみやげってなんだろうね?
てか何しにいくの?
もしや秋葉原?w
by 小雪 2008/07/22 07:21  URL [ 編集 ]

行く日は15~17日のつもり(コミケの日ね
折角夏に東京行くんならコミケがどんなものか見てきたいじゃん
写真みてみると凄い列よくこんな暑い中並ぶと思うよ中も暑いだろうし見てくるの数時間だけでいいや。。。(ホントげんしけんだ
冬ならいいんだけど12月29~31日とかだからね^^;

同人はあまり興味ないから企業ブースだけみようかなと。。。(同人の場合は日付も決まってるしさ
うみねことか東方の新作とかはアニメイトとかとらのあなとかで買えるしね
同人であと興味があるとしたら「どんぼ先生」だな一応プロだしww(和音ミク本つい買ってしまったw
ニコニコにうpされてたバイオリン弾いてみたはワロタww

企業ブース調べてたら京アニブースでkey作品のコミケ限定グッツ売るっぽいからなんか買ってくるわ
あと無料配布の品はこっちだと高く売れるから貰ってくるww

で、友達はコミケ?なにそれ食えんの?って感じだからその時だけ別行動になるかも
こういうのってつい衝動買いしてしまうからいくら持ってけばいいか分からんね

どこに行くとか詳しい事はまだ決めてない(秋葉原には行くけどw
メイド喫茶行くとか言ってるけど1人で逝ってこいww
by いとはん 2008/07/22 18:13  URL [ 編集 ]

あーコミケかぁ!
確かに一度はいってみたいね
私も同人は興味ないけどw
こげどんぼはPixivにも絵アップしたりしてなんか身近な存在だよねwニコニコとかw最初は流石に疑ったけどねぇw
key作品ー!!きゃあああw
楽しみにしてるよ!
スクーリングで受け取るよって言いそうになったのは内緒
コミケ知らないのにメイド喫茶には行きたいんだねぇ
大阪ではあたりはずれが激しかったけど…本場(?)秋葉原なら大丈夫かな?
by 小雪 2008/07/23 16:17  URL [ 編集 ]

悪い知らせ~
バイト先の友達がその日行けないかも知れないらしい。。。
まだどうなるか分からないけど

だから他の日に行ことか言ってたけどコミケがあるから行くだけでこんな暑い時期に東京行きたくないわ(外にも出たくないww
てか東京より京都の方が行きたいけど夏に京都はキツイわ
こないだ京都は今年の最高気温記録したっけ。。。

やっぱ1人だったら行くの止めようかね。。。
コミケ限定でもひぐらしなんかは通販で買えたりするし
前買ったカレンダーもコミケ限定のを通販で買ったからね

てか最初に誘ってきた中学からの友達が秋に東京行ってもいいって言ってるから今回行けなかったら秋に行くかも
多分同中の友達の家に泊めてもらうから宿代掛からないからねww
まぁとにかく東京行けたらなんか好きそうなのかってくるわ

国際空港まで渡しに行けってかw
江南からだと片道千円以上かかるわww
スクーリング寒くない時期でいいねぇ

名古屋大須のメイド喫茶行ってきたらしいけどやっぱハズレだったみたいww

てかレスいつまで続くんだろww
by いとはん 2008/07/23 21:16  URL [ 編集 ]

あららぁ
まぁ私のことは気にしなくていいよー
いいねぇ同級生が上京してると
上京ってかっこいいよなぁ…w
京都は確かに行きたいけど暑い!
雰囲気は涼しげなのにー
でも神奈川の友達は名古屋暑い!って言ってたよ~

名古屋のメイド喫茶ははずれだろうなぁww
リア友が大須にあったかもって言ってたけど行かなくてよかったわww
by 小雪 2008/07/24 12:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

