新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

珍しく早起き

とりあえずこれ


笑ってたまるかと思ったけど最初の一撃で耐え切れずに「キュヒッ」って言っちゃったよ
つかFC2にも貼れるの最近気づいた


今日は一年に一度あるかないか、11時台に寝て6時ちょっきりに起きた
何でって昨日母が彼氏と一泊の旅行に行って、竜が今日仕事なのに泊まってってくれたから
ウーリューが見たがってた「スウィーニー・トッド」3人で見たよ
R-15だから映画館に見にいけなかったそうな
…うん、R-15だねこりゃあ
超スクイズ
中に誰もいませんってことはなかった
中にたっぷりいました

たまに新婚さんごっこできるのが楽しい
もっと旅行いけよ母
同中生のバイトするスーパーに晩御飯の材料買い物行ったら「結婚?」ってフフフ…
じゃあウーリューなんやねん
息子かね
だったら私5歳で産んでるよ
餃子と手羽中唐揚げしました
餃子包むの久々にやったわ

それで朝はご飯用意して…ってほどでもないけど…
いってらっしゃいあなた、って感じね
あぁ同棲したい…


こないだ…土曜日か
地元の花火大会にかこつけて飲んだら、やっぱ竜がいるせいで安心した…のかテンションがあがったのか酔っ払って色々口走ってたらしい
恥ずかしいです…
ていうかそれ以上言わないで!言わないで竜!
すごく…ツンデレいじめです
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 08:37 |  リアル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

内容よりも最初往人の「ラーメンセット!!」で吹いたww
往人はアニメ小野Dよりゲーム緑川の方が良いな
小野D=小坂、古泉の印象が強すぎるw
キュヒッてどんな笑い声だよw

そういや明日は観鈴の誕生日だな
永遠の17歳だねb
あれ?観鈴って17歳だっけ?

起きるの早いな~
ウチ昨日寝たのが5時で起きたのが9時前だった。。。
漫画読んでたら昼寝してしまったけどw
by いとはん 2008/07/22 18:27  URL [ 編集 ]

やっぱラーメン屋にいったらチャーハンっすよね
by ろーす 2008/07/22 20:02  URL [ 編集 ]

私はAIRはアニメから入ったから往人さん=小野Dのイメージ強いなぁ
でもゲームの緑川もあんま違和感ないな
思い切り堪えたらキュヒッってなるんだってww
あとで観鈴ちんハピバ日記書こう
17だった…はず
永遠の17歳ww井上さんww

チャーラーねー…
ラーメンでおなかいっぱいになっちゃうからセット頼んだ事ないんだよ
いっぱい食べれる人うらやましい
by 小雪 2008/07/23 16:23  URL [ 編集 ]

チャーラー??
ヘッチャラー?
なーにーがおーきてーもーきぶーんはー
by ろーす 2008/07/23 20:00  URL [ 編集 ]

小野Dと緑川の声、割と似てるからね
喜久子さん、17歳教の教祖様ねww
声は17歳だけど顔はねw
他にも堀江やら田村やらも。。。
ほっちゃんとか30台にはみえんけど化粧でごまかしてんだろうねww
ほっちゃんの誕生日9月20日だっけ3日違いだから覚えてる

男だがもちろんウチも永遠の17歳ww
by いとはん 2008/07/23 21:30  URL [ 編集 ]

ちょwwちがうちがうwww


まぁ声優は…年は言っちゃだめだよwww
ゆかりんなんか17歳どころじゃないもんなぁ
いとはん永遠の17歳とかwww
教祖様に毒されてやがる!!w
by 小雪 2008/07/24 12:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

