新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

精神的ウイルスっていうの?

観鈴ちん誕生日おめでとおおおおお!!
愛してるー!!
今ゲーム内では弱りに弱ってきてて、見ていて痛々しいです…(´;ω;`)ウゥ…
あっちで往人さんにも祝ってもらってください(´;ω;`)ウウゥ…



さて…
ダブルオーを14話まで見たよー
もーねアレルヤ好きすぎる
んで2クールEDのティエリア可愛すぎる
神谷ボイスーきゅうううw
みきしんもいいねー
ロックオン最近(14話付近)空気だね
刹那はまだまだ好きになれないww

ダブルオーもだけど、らきすたも画質が良いの集めつつ見つつしてたら、精神的ブラクラみたいなニセモノウイルスに3回くらいひっかかった
「これはウイルスです」っていうだけのただの動画
ヤメテヨネー

動画系ウイルスって拡張子も普通に動画のものなのかな?
ウイルス検索したらでてくるのかな?
まぁひっかかったときはひっかかったときだわ
投げやりー

でも…いやぁ…スリリングでちょっといいな
あぁ馬鹿だよ
背筋が涼しくなるから夏にはもってこいだよ
今までこういうことがなかったのが不思議なくらいだけどねー

感染しますたな記事更新してたら「馬鹿めw」と思ってください

最近PC依存なくなってきたな…
とりあえず便利、くらいで…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 16:39 |  アニメ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

 小雪のリアル、充実してそう~。
日記で色んな所出かけてって1日過ぎて・・・

あーーーーーー!!!青春っていいなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


 じゃなくて、うん。
楽しませてもらってます。 
by かぼちゃ 2008/07/23 19:56  URL [ 編集 ]

うちPCなかったらぽっぷんやってんなぁ
by ろーす 2008/07/23 19:58  URL [ 編集 ]

ちゃんとケーキ用意して祝ったか?ww
そっか弱ってるか。。。
てことはもうすぐsummer編か

らきすたまた観たくなったわw
つかさ~~~~~~~~~
TNTNww
みwikiさん空気だな漫画でも登場少ないし要らんわあのコww
あとアニメ店長とかメチャ面白いねww
関智大好きだ~~~
前に何故からきすた1巻だけDVD買ってしまったww

ウイルスバスターとかソフトPCに入れてないのか?
by いとはん 2008/07/23 21:41  URL [ 編集 ]

>>かぼちゃ
充実…してるかなぁ?w
いや、私が働いてないから遊びまわれるんだよw

>>ろーす
ポップンかぁ
PSPで出ないかなぁ…ボタン足りないけどw

>>いとはん
ケーキは用意できなかった( p_q)エーン
昨夜AIR編に入ったよ~
選択肢なくて助かった…w

らきすたはやっぱ面白いわーw
はやく後輩陣出てこないかなぁ

ウイルスバスター入ってんだけどねぇ
いざというときのヤツの働きを見たことがないから不安なんだよねww
by 小雪 2008/07/24 12:22  URL [ 編集 ]

AIRは攻略対象3人しかいないから簡単だね
CLANNADなんかは攻略対象が沢山で大変だった
幸村先生や美佐江さん√とかもあるしw

後輩たちの印象があんまりないんだよな
ゆたかとみなみとパティ他誰かいたっけか
やっぱつかさが一番w

ウイルスバスター、実行中とか出るの鬱陶しいけど
やっぱないと不安だかららなぁ
by いとはん 2008/07/24 18:17  URL [ 編集 ]

幸村先生~!?
過去話かね

ひより忘れてるよぉぉw
あとかがみんの友達…てか背景?ww

検索中は重くなるんだけど、一応やっとくか…みたいなね
本当に重いんだけどね…
by 小雪 2008/07/25 11:35  URL [ 編集 ]

幸村先生は感動てかCLANNADは全部の√が感動だね
でも椋と杏は三角関係で色々とだからあんま感動しなかったわw

ひより。。。
あぁ漫画描いてるコね←調べた
ど忘れしてたww
背景の2人は覚えてるよ~
みさおに。。。みさおに。。。。
そうだあやのだ!!←また調べた
後輩キャラはあんまりインパクトがないなぁ。。。=ω=.

漫画では出ててもアニメでは出てないキャラもいるね~

by いとはん 2008/07/26 00:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

