新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おひさしぶりー

いやぁ最近色々あったかも
いやなかったかも


去年か一昨年か忘れたけど、夜の海に行ったら夜光虫が綺麗だったのよね
だから今年も行きたいって竜と言ってて
んで行ったん
まだお盆前だったから大丈夫だと思ったん
だめだった
なきそうだった
これは絶対に水に近づいちゃいかん!
本能が私にそう告げている!!
だけど竜が「ねぇどうしたのこゆちゃん?入らないの?」
黙れ馬鹿野郎!!
置いて逃げようかと思ったけどそれやったら後で怒られるのが目に見えてる
そしたら竜「戻る?」
うん!その言葉を待ってたよ!!
そしたら竜が
「なんかあそこに変なもんが見えt」
「いいから早くいけよぉ!!!!泣」
帰りは狐にばかされたら一服するといいって聞いたことがあったからひたすらタバコ吸ってた
いや多分意味無いけどね


毎年お盆になるとご先祖様が部屋に来るというウヒャさんと彼氏さんと4人でカラオケ行った
私はとりあえず無難にアクエリオンにした
初めて会う人だったからわかんないしね
アクエリオンだと「CMで知った」って人多いからたいがい大丈夫なのよね
彼氏さん物静かな雰囲気の人だったからどんなん歌うんかなー
と思ったら意外とパワフルだった
ていうか竜がカラオケ大人しいからパワフルだと思うんだろうな…
普段騒がしい人は騒ぐ場所で静かになるよね
あ…私も…?え…
んで歌の予約すると画面上にタイトルが出るじゃない
「…-マンが倒せない」
って見えたのよ
ちょ!!竜!!何でココでエアーマン入れるの!?そんな雰囲気じゃないだろ!!空気嫁!!
と思ってデンモク?で予約曲を確認すると…
あ、あれ?え?
ちょww
彼氏さんwww
さては!!
「エアーマン知ってるんですか!!w」
「あぁ…まぁねぇw」
「もしかしてニコ中だったりは…」
「…」
「(あっやべぇ、違うのか!私痛い!!テンション上がっちゃったよ!)」
「…バラライカとかね…」
ひっくり返るかと思った
いやぁ世界は狭い!!
もちろん私はミクで返したよ
竜がえーりんって言ったけど、やっぱニコ中でも趣味はみんな違うじゃない
アンチ東方けっこういるしね…(´・ω・`)
だけど帰りの車で「次はまりさとか…」って言ってたよ
受けて立とうではないかー!
あぁでも狂気のうどんげは無理ですあれは無理です
まぁそういうわけでラウンドワンのカラオケは結構よかった
シルバー会員になってフリードリンク目指さねばね
これからはカラオケはラウンドワンかしらー


あぁおなか痛い
私しょっちゅういってるよね、おなか痛い
多分おなか減ってるせいだと…


長くなった気がするからバトンは後で
ごめんトイレ
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:38 |  リアル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

カラオケどうもありがとぉ!
あたしがニコ歌あんまり分かんないから
彼さんは「分かる人がいるなんて!」と、喜んでおりました。
また一緒に遊んであげて~☆
by ウヒャ! 2008/08/19 14:50  URL [ 編集 ]

あい、インターシップさきからノートPCで接続しております。
うちカラオケいっても歌う曲へったんだよなぁ
ニコニコはほぼお勉強動画しかみてないし
サンホラ高いしなぁ
by ろーす 2008/08/20 01:13  URL [ 編集 ]

こちらこそありがとねー!
また行こうねw
ラウンドワンのカードのランク上げたいw


インターンとかかっこええことやってんなー
バトン回さなくてよかったわ
昔はいっぱい歌ってたから大丈夫だよね、って入れてみたら全然歌えなかったりするよね
by 小雪 2008/08/20 19:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

