新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たまには愚痴るよ

ブログなんて愚痴ってナンボじゃ!

昨日竜がうちにきたとき私服だったから「あぁ大雨だったから作業着びしょびしょで着替えてから来たんだろうな」って思った
だけどそのあと竜んちで竜が私に会いに来る前にパチンコ行ってたことが判明
みんなは私が知ってるもんだと思って喋ってるから、竜が「俺キレてます」な顔してテーブルに拳をぶつけて家族を睨む
竜が怒るのは筋違いじゃない?あとこういう態度ってすごくダサいよね
こーゆーのが許されるのは小学生までだよねーwwってやつだよ
しかもお姉ちゃんの彼氏さんと竜のお父さんがいい感じに楽しく飲んでるっていうのに空気ぶち壊すなんて気の毒
だから私は笑って竜の頭をなでなでして「はいはい私は怒んないからねー!w」とか言って笑いをとって場の空気を和ませた
やったぜ
なんてな
内心怒ってますから!
聞いてみたら自分ではお金を使わずみんなの玉をもらって打ってたらしい…まぁ金ないからそうなるんは当然だけど
私はそういうのすごく嫌いなんだよ
当てて貰った玉返せないと申し訳ないし
たいがい当たらんし
何よりカッコ悪いし
でも竜はいつもそうやって誰かいるの見計らっては貰いにいく
嫌い

んで昨日そんなんなったくせに今日も私が起きる前行ってたらしいし
起きて連絡なくて一時間してから電話きたし
そのあと昼食べたらまた行ったし
私パチンコ嫌いなのに
竜が無言で車を出すとたいてい誰かが打ってる最中のパチンコ屋に行く

「昨日私にばれてまずいと思ったんじゃないの?」何できたの?馬鹿なの?死ぬの?とは言ってないけどそう聞いたらなんかキレたような顔して無視して店んなか入ってくし
帰ったろうかと思ったけど喧嘩とかまた面倒臭いしね

もうどうでもよくなっちゃって「パチンコとかもう勝手に行けばいいし私に内緒にしてようがいいから私を連れてくな」って言ったら「わかった」って
あーそう
私に隠れて行きますってことね
「こゆちゃんのためにもうパチンコはやめるよ」とか言うのは付き合って一年までで終わるよね
まぁいいんだけどさ!自身の金を使わない限りは!私があの空間に居たくないだけだし
まぁてめぇの金すった時にはさよならだけどね

私自身いろいろひどいことしてきたから強く言えないし…くやしす
50万竜に払ったらまた私の横暴が始まるからね
竜にはマリー・アントワネット顔負けの対応をしてきた私だからね
「ごはんがないなら鳥の餌を食べればいいのよ!」

しかし酒とタバコはいいとしても…いや、酒は竜に限ってはNGだな…暴れるし
女も、金をびっくりするほど使うとか私にばれるとかしなきゃいいんだけど、ギャンブルする人だけは嫌い
当たる確証がないし
私が嫌ってるの知っててどうして行くんだろ
頭おかしいんだろうな
それで別れないで欲しいとか虫が良すぎるよね
やっぱこういうこと続くといくらなんでも考えちゃうよ
そんなに私の口から「さよなら」って聞きたいのかしら、と

恋人いない人には「そういうこと悩めるだけ幸せなのよ!」って言われるけど、そんな生易しいものじゃないんだよ?
つか色ボケてられんのは一年までだって
そこから?
地獄絵図?
消えて行く諭吉
薄れ行く性欲
暴れ狂う拳
飛び散る血液

ははは
そこまでじゃないが

てか何で高校生が彼氏の金遣いとかやりくりとかギャンブル癖とか考えなきゃならんだー
それこそ10年早いー

なんだかんだ好きなんだなぁ…馬鹿だなぁ私

浮気とかされてみたいなぁ
嫌な気分になるのはわかってるけどさ、未知の世界だから一応は…
実はされてたりしてw
あとキャバクラとかホストに行ってみたい
好奇心旺盛なんです
知らないことって一度は体験してみたくない?
かっこいいスーツの男の人がたくさんいるとこと、綺麗なドレスのお姉さんがいるとこ
…そんなに期待しちゃダメか
女性用ヘルスみたいなのもあるらしいけど、それは結構です…
やっぱここが男女の違いかな
いや、でも存在してるってことは欲してる人がいるってことだし…うーん?
初対面の男とやって嬉しいかしら?仕事だからって仕方なくやってるのが見え見えなのに?
ないわー
ちょっと高くつくオナニーってことか?
それかホストに貢ぐ女と同じかなぁ

なんの話だこれ
いつの間に
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:38 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

