新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スクーリングまとめ

すでに色々忘れてる気がするけどまとめてみる


1日目
空港でから揚げ食べたいって言いまくってた
離陸のGがかかるの、MSパイロットになった気分で楽しい
日高ドライブインで葉巻がたくさん売ってて楽しかった
「小雪さん、本気で品定めしてるでしょ」
って2年生の友達に言われた
いやいやそんなことないよ!フヒヒ
くったり温泉に入った
テンションあがったけど寝るのは早かった

2日目
ラジオ体操したけど動きについていけなくて(´・ω・`)ショボーン
清水人学は短歌の先生がきた
うたは面白かったけど話は退屈だった
オーラルの先生面白かった
喋りも授業も
現代社会やったけど覚えてない
多分寝てた
本庄敬先生(漫画家さん)の講演会も寝てた気がする
夏をテーマにした絵を描けといわれて浴衣で履いてないお姉さん描いた
スーパーいちまるでピザポテトとかゼリーとか買った
ちーちゃん初ピザポテトらしい
晩御飯は宴会場だった
温泉はいってさっさと寝た

3日目
便秘だからバイキング朝ごはんはずっとサラダでいこうと思った
オーラル楽しい
地理眠い
生物では生のとうもろこしを食べた
フルーツみたいで甘くてさくさくしておいしかった
ちーちゃんがすごく食べてた
きよ太郎(猫に勝手に名づけ)可愛かったなー
情報の授業はとっても眠かった
また本庄先生の講演会して、ラクガキにペン入れした
花火見たけどあんまり…うん…
土手の上に立ちっぱなしで、しかも花火はテンポが悪かったし最後まで見れなかった
温泉はいって就寝

4日目
オーラルはやっぱり楽しい
そういえばネバーエンディングストーリーとかゆあびゅーてぃほーの聞き取りやった
あとアイスエイジの英語アフレコ?
地理が二時間続いて泣きそうだった
ながた先生ごめんね
清水町観光案内つくった
1年の女の子が、機嫌が悪いという理由でずっと背中を向け続けられサボられた
疲れてたのでそれもあいまって半ギレ状態でした
みんなごめんね

やっと半分終わったーって
そしたら残り四日のテンションがおかしくなった
たがが外れたというか…リミッターカットというか…
とりあえずみんなおかしくなったので次に続きます




by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 11:53 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

