新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スクーリングまとめ2

5日目
地理の授業でずっと「おおつか」って書く音でラッパのあれになるとか、「OILOILOIL.」でサザエさんとかやって遊んでた
授業?聞いてた…よ…
生物ではずっとラクガキしてた
情報の授業
ここで「載せないであなたの写真でナニされる」を生み出した
パークゴルフ大会が雨でつぶれたので、体育館でバレーした
残りの時間で合作お絵かきした
あの観鈴ちんね
温泉入ってー
寝るかと思いきや!
愚痴とかが始まりめちゃめちゃ盛り上がってやばいくらい騒いだ
近所迷惑~?そんなん知るか!!と言わんばかりだった
フハハ

6日目
カミネッコンというやつで植林した
森が綺麗で川の流れる音がしてた
デジタルの授業を帯広の専門学校に受けにいった
すーっごくめんどくさかった!
アナログで絵を描いて、スキャンしてもらって、色塗りがなんと…winデフォのペイント…
しかもマウス…
だけど久々のPCで嬉しかった
初めてVistaさわった
かっこいい!
だけどびっとまっぷ!!
PCと別れるのが名残惜しかった
スーパーいちまるでちーちゃんとサーティワンのアイスはんぶんこした
うまかったー!
また温泉入って、きよちゃんが一緒だったし遅い時間だったから貸切状態で、露天風呂でばっしゃんばっしゃんかけあいとかした
ずっとお風呂で暴れたくてうずうずしてたからスッキリ
札幌キャンパスには今まで見たことのないおピザ様がたくさんいたからそれをネタに3時間くらい笑ってた
人のコンプレックスを馬鹿にするなんて私たち酷いねwwwwフヒヒヒヒヒwwwwって調子だった
NHKにチャンネルまわしたらちーちゃんが「2ちゃんだ」つって目を凝らしたら
「以下名無しに変わりましてVIPが…」
こゆ&有明「VIP!!wwwww」
VIPポーズっていうのを知った
ちーちゃんが東方かきたいと言い出したので有明のテンションがあっぷあっぷしてた
ち「東方飽きた。やめようかな」
有「ちょ!!!待てよ!!」
こんな有明はじめてみたぞ
ぶっこわれるちーちゃんもだけどwww
明日ちーちゃんにみつあみしてあげる
じゃあこゆちゃんにお化粧してあげる
じゃあ6時おきだね
って言って3時半くらいに寝た

7日目
7時15分に起きた馬鹿たち
オーラルは違う先生がやってたからつまんなかった
白沢先生というひとだったので有明と「ハクタク先生」とか「けーね先生」とか呼んでた人だった
清水町観光案内の発表した
じゃすこさんがんばれ…と思った
十勝から札幌へバスで向かう
夕張ドライブインで休憩した
ホテルの夕飯楽しみにしてたらバス内で晩御飯のお弁当が出た
悲しい
だけどアパホテルリゾートに着いてから10時まで自由時間だったからカラオケいった
一番だけ歌ってまわす、って感じだったしほとんど一人で歌わなかったからいっぱいうたえた
コアだった
ホテルに戻って豪華な温泉に入った
日替わり風呂だったから明日も泊まりたいって言いまくってた
ロビーでふざけながら写メとりまくった
有明の仏様がやっぱりツボだわ
部屋に戻ってまたしゃべりまくった

最終日
自由行動はまた二条市場に行った
あとでちーちゃんと数えたら20種類くらい味見してたらしい
おなかいっぱいだったけど味噌ラーメン食べたい!っていって、ラーメン横丁に行こうとしたけど、道がわかんなかった
市場のおっちゃんに聞いたら「あんなまずいとこいかずに『すみれ』に行け」っていわれた
あぁあの有名な!カップラーメンになってるやつだ!ってことで行った
味見しすぎておなかいっぱいだったから、あきちゃんんとはんぶんこ
めちゃうまかった!はじめて食べるみそらーめんだった
ちゃくまのたのんだ塩もおいしかった
醤油はどんな味だったんだろう…
テレビ塔に戻っておみやげをほとんど買った
めちゃ悩んだ
空港のお土産やさんでカマンベールチーズケーキがめちゃうまくて、これは竜に食べさせなきゃと思って買った
荷物がどんどん増えるのはいつもの事
ずっと同室だったみっちゃんに、ちーちゃんと有明と私でおそろいのストラップをもらった
めちゃ可愛いの
私はみっちゃんのことを良く知らなくて、絵がめちゃめちゃうまい(お世辞じゃなく本気でレベルが違う)
あまりしゃべらない子だと思ってた
大声で騒いで迷惑かけたのに、なんてことなの…
なんつーことしてたんだ私たちは…とちょっとへこんだ
ちーちゃんは黄色のブタで、有明は赤、私は青だった
みっちゃんは何色?って聞いたら、「私は買ってないです」って
お返しにストラップ買ってあげるっていったらじゃあこれで…って手に取ったのが
あの「少年よ、大志を抱け」の人のシュールなストラップだった
いいキャラしてるよあんた
飛行機に向かう途中、コックピットが見えた
パイロットがこっちに気づいたので「ピースして!ピース!!」とジェスチャーしたら
「いまどきの女子は…」という顔をされた
ごめんねおっちゃん
飛行機乗ってからずっとちーちゃんと通路を通る人をこっそり変な顔してじっと見たりして遊んだ
セントレアについてからなんだか寂しかったけど、それもわくわくした寂しさだったからよかったかな
最後に皆で写真とってもらった
2年の子が、お母さんに向かって「母、久しぶりー!」といったのでびっくりした
母は「久しぶりだな娘よ」と返事していた
ママに「変な子いっぱいだった。たとえば…」とそのことを教えたら「ひひひひひwwwww」と笑ってた
引き笑いですな

みんなでとった写真はずっと大事にしようと思った
このスクーリングでの一番の宝物
変な子だらけで、まけるもんかと虚勢を張って、前回のスクーリングを思い出して、ちょっと悲しくなったりもしたけど
だけど後半の楽しかった事思い出すと、やっぱりすごく行ってよかったと思う
前までは「あーあ、終わっちゃった。まぁ、来年のスクーリングが楽しみだね」だったのに、もう次は無いんだ…って思ったら…
だけど来年の夏はみんなで沖縄に行こうって言ってたからいいの
楽しみー
一期生同窓会とかいつかしたいね
さて、早く現実に帰らなくちゃ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:41 |  リアル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

スクーリングの感想、楽しかったよ!

こゆちゃん、お互いお疲れ!

まとめ、楽しく読んだよ~(^^)。きよ太郎、かわいかったよね(笑)

同じ部屋じゃなかったし、私やあきちゃんも具合がよくない時があって、なかなか絡めなかったけど、いい思い出になったなと思うよ。

有明ちゃんから、みっちゃんがプレゼントしてくれたというストラップを見せてもらったけど、かわいかった*^ー^*

別件で最近はお母さんと、仲良くなって私も嬉しいよ。

ゆっくり休みなね。いつかmixiで同窓会コミュ、最年長生徒(笑)として立ち上げるよ♪

私でよかったら、忘れないでね。
by KIYOMI 2008/09/05 18:59  URL [ 編集 ]

お疲れ(*´ω`)ノ
写真昨日から1時間おきくらいに見てるよー
楽しかったね!

沖縄ぜったい行くお(^ω^)
by ちー 2008/09/05 20:26  URL [ 編集 ]

とりあえずおかえり
まぁなんだかんだで楽しめたようで・v・
by ろーす 2008/09/05 21:47  URL [ 編集 ]

>>きよちゃん
お疲れさまー!
いやぁめちゃくちゃ疲れたけど全部ひっくるめてやっぱ楽しかったな!
ブタ可愛かったでしょ!鈴がついてるから動くたびにしゃんしゃんいって、それが聞こえる限りずっとスクーリングのこと思い出せそうだよ
うん、家族って良いなって思うよwありがとねw
同窓会絶対しようね!
忘れないでなんて、強烈過ぎて忘れられない…もとい、忘れるまもなく遊んでたりしてなーw
つかまだまだ学校で会う機会もあるじゃんww


>>ちーちゃん
ヾ(。-∀-)ノ ォツカレ★
私も写真見まくってるよw
何度見ても笑えるなんて素晴らしいねww
うん、ずっと文句言ってたけど最後には楽しかったよ!w
沖縄いくおww
沖縄の青い海にすいこまれるお!すいこまれるおー!!ww


>>ろーす
ただいまでーすw
そうだね、なんだかんだいっても楽しかったわw
ありがとw
by 小雪 2008/09/05 23:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

