新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

一気にほっかいどーはでっかいどー

まず生キャラメルを食べた
うーまー!!
味がこいいいい!
と、とけてなくなるー!待ってよ!!もうちょっとだけ!!あとちょっと!!あああああああ!!
…こんなことならブランドじゃなくて安いのいっぱい買えばよかった…
うん…今度皆でいつかいくよね…そのときに…(´;ω;`)ウゥ…

それからロイズの生チョコね!ホワイト!!
ホワイト生チョコは他で売ってるのみたことないし、自分で作ると分離してべちゃべちゃになるから…
すごくおいしいから私は大事に大事に大事に一粒に何分もかけて食べるのに竜は一口で行きやがった!!!
ふざけんじゃねー!!
実は毎年買ってるんだけど、秋だったり冬だったりしたから部屋に隠せて自分だけでこっそり食べてたのよ
だけど今回ママから頼まれたプラフィーユ?だっけ?っていうチョコがなくて、結局ロイズはこれだけだったので解禁…泣く泣く…

チーズケーキは一個弟がそっこー食べやがったらしいし…
どいつもこいつも…

んで晩御飯はホタテの醤油バター焼きだったよ
うめー!!にくあつー!がぶちゅーw
んで最後はこう、殻に残ったホタテエキスたっぷりのバター醤油をご飯にかけて…
ハムハフッ…ゥンマイッ(・∀・)!!

うにの塩辛はねー昨日すでに開封してたw
ママとたまに出てくるうにの粒を譲ったりして延々食べてた
私ってうには磯臭くてだめだったんだけどこれはうまいと思えたんだよね
あぁあとしおうにもうまいね、珍味好きよ、からすみとか
北海道は偉大だ
いや、しおうにとからすみは関係ないけどね

今残ってるホタテを食べるか食べるまいか考え中
太りそうだけど…でも…

小雪!!いきまーす!!!www
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:36 |  リアル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

落ち着け、落ち着くんだ小雪・・・・

うちあんまお土産かわんのだなー。
自分に水羊羹かってうまーい!って食ってたけど。

このまえF91みたっす。
短かった。
by ろーす 2008/09/06 00:14  URL [ 編集 ]

前に通販でも買えない北海道限定のロイズの生チョコを空港で6種類ぐらい買ってきた
あとチョコのついたポテチも美味しい
黒ビールチョコあれは美味しかったまた食べたいなぁ

んで気づいたらお土産のほとんどがチョコレート類だった。。。
by いとはん 2008/09/06 01:44  URL [ 編集 ]

結局ホタテは食べたお

ああああ水羊羹!!水羊羹食べたい!!

短くても心にキュルピリリリョーン(ニュータイプ音)と響くものはあったはず


やっぱチョコ買っちゃうよねー
チョコポテチうまかったけど、買って帰った直後に北海道チョコポテト販売開始して買ってみたら同じ味だった
悔しい
ビールチョコ気になるなぁ!
ビールキャラメルはあったけど(買ってないけど)
by 小雪 2008/09/09 14:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

