新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

jubeat

っていうアーケードゲームがあったのよ

何じゃこれ!初めて見る!
どんなゲームなんだろう?
え!音ゲー!?(`・ω・)しゃきーん

でも隣でプレイしてる人いるけど見てたら…難しそう…

16の透明なパネルがあってその下が画面になってて、そこに現れるマーカーを曲に合わせてタイミングよく叩くというゲーム

ポップンやビーマニと違って、上から落ちてくるのを確認して押すんじゃなく、突然出てきてしかも次どこに来るのかわからないから難しい
しかも16ボタン…
無理かも…

とか思ってたら竜がプレイできる曲の一覧みたいなの見ててそこにFMBの「ちっぽけな勇気」があった

これはやらにゃ

んであとAAAの「Blood On Fire」とmihimaruGTの「気分上々↑↑」、クリスタルケイの「こんなに近くで」をプレイしてみました

このゲームは、初心者は知ってる曲じゃないとプレイは無理だなぁと思った

知っててもギリギリだったけど

でもこれは楽しい!
次を予測できないとこがむしろいい!

曲もそのゲーム固有のものじゃなくて一般曲だからそれもいい

でも近所に導入されてない!
わーははは田舎ー!

これははまるかも
ポップン以来の波がきたかも

まぁそればっかりに注ぎ込むってのはもうないだろうな

一回やれば満足さ

バイトしたいけど課題の量を見ると無理だと思ってしまうね

ゲームのためにしようとなんて思ってないっすよ
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:34 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

前ポップンはまったんだ

それ仙台のゲーセンにあるなぁ
仙台高いから行かないけど
by ろーす 2008/09/08 20:58  URL [ 編集 ]

かぼちゃは、それをやり突き指しそうになりました(´-ω-`)

ついでに、昆虫にならないとパネル全部見れないと思うんだ。

ポップンや太鼓のほうがやりやすい。

そして、ランク外でしtil||li _| ̄|○ il||l
by かぼちゃ 2008/09/08 21:05  URL [ 編集 ]

普通にできたオレは変態
by ぱた 2008/09/09 13:58  URL [ 編集 ]

ポップンは初代からやりーの、7が一番やってたかな
PS2あげちゃったからもってるけど出来なす

突き指ww
あれって気づくと視界から外れてるんだよね、不思議

変態だな!音ゲオタめ!w


やり終わったら指がじんじんするよね

つかなんで皆知ってるの?
私遅れてる?
by 小雪 2008/09/09 14:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

