新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

失恋した…

なんちゃってー!!

時雨からシークレットバトンもらったお(・∀・)





そこのあなた・・・
見ちゃったね(´ー`)ニヤリ
見た人全員やる事(゚∀゚)
質問消してね(・ω・)

01.辰姫小雪です
こゆちゃんって呼んでね!(キラッ☆
キモッ☆

02.18だよー
もうすぐ19かぁ…たりー!!
大人になりたくないよー!!

03.何よりも好き

04.男の?
いろいろあるなぁ
まぁ結局は相性だよね

05.…3人かなぁ…

06.ソフトにいじめて!

07.PCの前に座ってキーボード叩いてます

08.別にどっちもこの世に無くていいかなw

09.いえす

10.スーッとするのかも

11.付き合い程度になら

12.2日でやめったよーんwwwww

13.あるさそりゃ

14.たいてい竜前後くらいに…

15.はぁ?けんか売ってるの?
それとも泣かせたいの?wwwwうわああああんww

16.黒だよ
先だけちょい茶金

17.穴はあるけど今してない

18.最近小さいことに気づいた
ちょっとショック

19.あうーの61SHの青色

20.愛してるの一言に尽きる

21.いやいやいやいやちょっと待てよ
よし、どんとこい

22.お互いがんばりましょうね!
って私は相変わらずだらだらしてて、がんばる事無いんだけどね


見ちゃった人は
素直にこめする事σ)Д`)
タイトルは「退会」「写メ」「失恋」
のどれかにしてね(・ω・)

もう1度言います
嘘つきは嫌いです!!!
コメ強制です!
お願いします(^皿^)


だそうだ
まぁスルーするのって本人の自由だよね
シツコイっちゅーの

モバやmixiでよく見る「踏み逃げ禁止!」とかは片っ端からスルーする私
だって知らない人だしリア充っぽいし絶対趣味あわなさそうなのにどう絡めとw

バトンは楽しいから強制踏んだらやったー!ってなるの私だけ?


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:19 |  バトン |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

タイトルでバトンって分かっちゃったわ
by ろーす 2008/09/27 16:30  URL [ 編集 ]

な…!
く、くやしくないもん
by 小雪 2008/09/28 21:00  URL [ 編集 ]

オレもわかった(・∀・)
by ぱた 2008/09/29 09:15  URL [ 編集 ]

くそぉ…なんでぇ!?
by 小雪 2008/10/01 10:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

