新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やばいはずかしいうれしい

yuusuke.png
雄にルシナヤでケータイ待受け描いてって言われて描いた
なんか恥ずかしいなぁ
でもやっぱ描いてって言われると嬉しい


今日は映画のタダ券もらったからみにいったの!
ハンコック!
ひっさびさに見たいなーって思った映画だったから

面白かったよ!
笑い要素も多かった
客がほとんど子供で笑いがおきてました


ちーちゃんいきなりメールしてごめんよーw
予想以上の返信の早さが嬉しかったよーw
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:09 |  自作絵 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いやいや
ちょっとわくわくしちゃったよーw
ごめんよーw
by ちー 2008/09/28 23:58  URL [ 編集 ]

ぼくの待ちうけポップンのキャラ・v・
絵練習しないとなぁ。
じかんないなぁ。
っていいわけなんですよね
by ろーす 2008/09/29 00:28  URL [ 編集 ]

いやさ、私もちょっとわくわくしちゃったんだけどねww


絵の練習ねぇ
きづいたら描いてたりするよね
by 小雪 2008/10/01 10:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。