新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

愛は懲役刑を超える

私なにしてんだろうな
冷たく辛く当たって
昔の仕返しのつもりなのかな
今更べたべた接するのが恥ずかしいのかもしれない
よく耐えられるよな
私なんて褒められるようなとこなんて全然ないのにさ
毛深いし髪の毛太くてかたくて男みたいだし、顔長いし、鼻は無駄に高いし、口はバランス悪く小さいし、歯なんかまともなの一本もないから可愛く笑いかけてあげることすらできない
いつもきっと仏頂面か、人を見下した顔してるんだろう
目はね、褒められたことあるんだよ
まぁ目が不細工な人なんて滅多にいないけどさ
だけど私の目って可愛いのじゃないんだよ
冷たくて狂った人の
体もあざいっぱいあるし、くびれはないし、しりはでかいし、背は低いし

でも竜は全部好き
ほりの深い顔、二重に薄くて長いまつげ、光ってるような薄茶の瞳
情にあつそうな唇と鼻のかたち
太い腕、盛り上がった肩、広い背中
たべるみたいなキスのしかたも、激しすぎてたまに重苦しい私への愛情も、全部好き

世界中に自慢したいくらいすごくすごくステキな人だよ
いつか死ぬならそのときは殺されたいし、殺したい

疑心暗鬼は恋につきもので、熱すぎるくらいの竜の気持ちを私は信じられない
だから冷たくする?
そんなことしたら余計気持ちは離れるのにね
嫌だよ
狂いそうなほど好きなのわかって
死んだ人の話してるみたい
涙が止まらない
今までは何度もやり直してきたけど、竜から別れを切り出されたらそれこそ終わりだろうな
ただでさえ最近は冷めてて、怖いよ
本当に来なくなりそうで嫌だ
竜がいなくなったらどうなるんだろう
生き甲斐がなくなるんだからそれこそ生きる価値ないよな
だったら私の価値は?

私は竜の気持ちを試してる?
冷たくして?
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:53 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

試して変わってしまわないように注意ですよね・・・

かわらんだろうけど


おもったけどこのブログ竜みてんの?(笑)
by ろーす 2008/10/05 18:33  URL [ 編集 ]

ある日突然変わるかもね

さぁー?
最近は見てないと思うよ
by 小雪 2008/10/06 08:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

