新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ロコンが可愛い

20081006034701
東方人形劇もらったのにもえもんにはまってますよ
あれぇ

今シオンタワーでロコンのレベル上げしてるんだけど、やばい
怖い
何でここだけホラーゲームなんよ
きとうしこわいよ…
「グ…ギャ…」
「ぞぞ…ゾンビー!」
怖いよ!馬鹿か!!
もちろんミュート
あんなBGM聞いてられん
金銀だっけ?またカントー地方に来れるの
あそこのシオンタウンのBGMアレンジは好きなのによ

でもゴース相手だと楽に経験値稼げるからね
がまんがまん
あとHPちょっとだわとおもったら「のろい」使って死んでってくれるんだもん
でもロコンは絶対「私呪われちゃったよおおお!」て怯えてるんだろうなぁ
可愛いな…

キュウコンはお姉さんぽかったから進化はさせんぞ
絶対ロコンのが可愛いよ!

サイホーンとウツドンが欲しい…
めちゃタイプ

フシギソウすごくタイプだったのにフシギバナは…あかんですよそれは

あぁのどいたい
治らんな
風邪かな
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:47 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

確かにシオンタウンのBGMは不気味だ
金銀だと確か始まりの街から右になみのりするとカントーに来れるね
他のシリーズも今までの所回れたらいいのになぁ

「のろい」はいいねHP削って楽に倒せるしw

プラチナ最近やっと3個目のバッジゲットしたww
今のパーティはモウカザル、ムクバード、ルクシオ、ゴローン、キルリア、ゴンベ

ゴンベをゲット出来て嬉しかったカビゴンに育て中。。。
ヒコザルのままで育てたかったけどしょうがない
あとなんか卵もらってトゲピーが孵った~
by いとはん 2008/10/06 04:23  URL [ 編集 ]

プラチナねぇ
買ったほうがいいかな?

ルクシオいいねぇ
序盤にあんな可愛い電気タイプが捕まえられるなんて
!ってすごくテンションあがった覚えあるよ
レントラーはステキだし
ムックルかわいい
ムクホークになったときの感動ったらないな
by 小雪 2008/10/06 08:32  URL [ 編集 ]

ランターンだろう
by ろーす 2008/10/06 10:07  URL [ 編集 ]

確かにランターンは可愛すぎる
だけどこれファイアレッドだからでてこないんだああああああ
by 小雪 2008/10/07 13:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。