新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

明日は合コンなのです

嘘にきまってんだろ
合コンて何?
私そんな言葉知らない



ちーちゃんとこで踏んだよ
私も確かに↓イラッときますよ
何が逃げられないから!だよw


踏んでしまったら必ずやりましょう!
(足跡残ってますよ。マイミクさん逃げられないから!)
・タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
のどれかを書かなくてはならないということになっています。
見た人はコメントを書く。
例外なし!以上!!




●今の着信音は?

電話ウマウマ
メールはピカチュウ
竜電話はシアワセうさぎ
メールはメルトHalyosy
毎度毎度同じ内容…

●待ち受け画面は?

竜と7月に撮ったプリ画

●お酒は飲める人?

人並み程度

●好きなお酒は?

辛くないの
柚子小町おいしいけど薄いよね
芋焼酎は古い絆創膏のにおいがするんだよ
嫌い

●お酒の失敗を教えてください

竜に「ごめんね!ごめんね!嫌いにならないで!!」って泣きながら訴えてたらしい
お酒って怖いね!

●ストレス解消法は?

寝るに限る

●今この瞬間の髪型は?

くちゃったポニテ
えぇ、寝起きですとも

●今この瞬間の服装は?

パジャマ
えぇ、寝起きry

●あなたの勝負服はどんな感じ?

えぇ…
秋服なんてもう何年も買ってないわよ
マッパで人間生きていければいいのに!!

●あなたの人生で一番の思い出は?

まだまだこれから

●これを聞くと切なくなる曲はある?

ぱっとうかばない

●曲名は?

なんだろね?
misonoのVSかなぁ…

●その理由は?

あーうー

●好きな相手で音楽の好みは変わる?

なにがなんでもアニソン

●結婚は何回したい?

1回でいいよ

●生まれ変わったら何になりたい?

男になってみたい

●異性の第一印象、まずどこを見る?

目かなぁ
髪型もかも

●外見で好きなタイプは?

ばりばりに気合はいってるより、シンプルなのにオシャレと思わせる人が好き

●内面で好きなタイプは?

なんだかんだやらしい…じゃなくて優しい人

●交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

ないよりはあったほうがいいさ
少しはね

●最近あった小さな幸せを教えてください

なでなで

●大きな幸せを教えてください

んー
細々生きてますから

●最近あった小さなショックを教えてください

じんましんでやがった

●最近あった大きなショックを教えてください

細々生きてますから(二回目

●あなたにとってmixiは?

みんなの心の中をほんの少しのぞける貴重な場所

●今やりたい事は?

買い物したい
旅行行きたい
金を手に入れたいorz

●次に遊びに行く予定は?

そのうちそれなりに

●財布の中身は?

6円くらい

●何歳(いつ)に戻りたい?

去年くらい

●じゃあ、愛されるより愛したい?

愛されたい

●最近のマイブームは?

マクロスF

●一日の睡眠時間は?

3~16時間
うわぁめちゃめちゃだ

●好きな色は?

黄色とかオレンジ以外

●今まで何のバイトしたことある?

たこやきやとココいちとスナック?居酒屋?

●今の生活は楽しい?

ぜんぜん!!
早く抜け出したい!!
課題よ終われ!!
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:10 |  バトン |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

バトンってよくやるとね。

まぁぼくはこのバトンはやらんが

ミクシー全然更新してなーい
by ろーす 2008/10/07 21:03  URL [ 編集 ]

合コン行くのかと思ったぞ!!!1111

「なぜ彼氏が居るのにいくんだぁあああああああ!!」と飛んできたのn・・・orz
by かぼちゃ 2008/10/08 13:58  URL [ 編集 ]

楽しいじゃないかバトン

私も友人に「合コン」で騙されましたさ!
by 小雪 2008/10/09 10:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

