新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さらばダンパラそして長文

ネクソンがダンパラを手放して…えっと…なんだっけ…なんか存在感のない運営さんの「X3(エクスリー)」になりました(仮名)

先月の話だけど私はさっき知りました

なんなんだろうなこの名前
ダンパラってネクソンの前にも運営にほっとかれてサービスが自然消滅してたらしい
だからバツ2なのにさ、X3なんて縁起が悪いよな、バツ3みたいで
三度目の正直のつもりだろうけどね

しかも今のとこ名前覚えらんないほど無名運営だし…
また潰れないか心配だわ…

ログインしてみたらダンパラのシステムまんまだしw
ダンパラとかネクソンロゴ消しただけww

だけど曲がデフォしかない…
ファンモンが消えてる
最低
なんで曲は移行出来ないの?著作権的な理由で?無名運営頑張れよww
アバで金稼げるだろw

とりあえずファンモンは復活希望!
じゃなきゃやる気しないね!

あとアニソン希望
なんか熱いの入れてほしいよ
知らん曲とか知らんアーティスト入ってても
(゜д゜)?
だもん

アニメトランスとか入れれば良いのに

著作権ダブルパンチだけど

ウマウマとかぷんちきとかいれりゃ良いのにw

なんか良い曲入れてくれますようにー

つか久々にネトゲやると知らない人との接しかたがわからん

音ネトゲは知り合いがインしてなきゃ完璧孤独だし、ちょっとでも変な空気になると無言で去っていかれるからな

終始無言の奴いるけどあれは嫌いだな
無言で入室して参加して退室
あぁやだやだ

最低でも46、02くらい打てばいいのにさ

リアルよりネットのほうが人付き合い難しいなって思うこの頃
昔はそうでもなかったよなー

やっぱ学校で友達作れるなんて思ってなかったのにいっぱいできたからかな
私本当はものすごく人見知りなんだぜ?

そうそう
こないだmixiで
「俺もニコ厨だから仲良くしてね!」
ってメッセきて
「アニメは好き?」
って返したら
「DB、スラダン、ゆうはく、ポケモン…」
とかどう見ても健全なのよね…ていうか普通すぎる
絶対に気が合わないタイプ

「小雪さんは?」
と聞かれたから
「深夜にやってるようなのが好き」
って答えたら返事なしww
予想通りかよww

おいおい、いいかげんにわかれよw
ニコ厨だからってみんな同じタイプなわけないだろw
マイリスが東方しかないやつもいればらきすたしかないやつとかアニキばっかのやつだっているんだよ!ww
ニコ厨がみんな自分と同じ趣味してるとか思ってんじゃねぇよw
ちねww

おぉ久々に使ったぞ、ちね

まず「自分もニコ厨だから仲良くして」ってやつ多いが、あれは間違ってるよな

ランキング見てて絶対スルーする動画あるだろ
私だったらアニキとかアイマスとかさ
だけどそれがランクインしてるってことは、それが好きな人もまたたくさんいるってことさ
そんだけ趣味が合わない人間がたくさんいるって意味なんだよ

わかんないのかなぁ?
馬鹿なの?死ぬの?

まぁいくら趣味が合わないったって
「深夜アニメが好き」
って言っただけで逃げて行くようなやつがニコニコ見て何が楽しいんだか私にはわからないけど
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:51 |  ケータイ日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おひさ~(^-^)/

自分もニコ厨だ!!
自分は結構なんでもいける口よ?
健全も深夜もアニキもどんとこい!!ってかんじですよ。

あ~でもらきすた(本編)とかは苦手かな。眠くなるf^_^;



ギアス良かった!!感動した!\(●)/

因みに個人的に今期イチ押しはケメコデラックス。

マーベラス!!
by ヨシヒコ\(●)/ 2008/10/16 00:15  URL [ 編集 ]

マイリス‥






Aniki4:東方3:音楽2:etc....の割合なオレって‥?
by ぱた 2008/10/16 03:33  URL [ 編集 ]

ニコ厨でもないし、登録面倒でしてないからみれないけど・・・(ぁ


たまーに見る深夜アニメは、ほぅ・・・っと考えさせられるものあります。

周りの友達が結構見てるからね、自分分からなくても教えてもらえる^^


にしても、勘違いさん。
リアルでもいますよ。

断ってるのにシツコイ・・とか。


本当に困ったものですね。
気が合わないのに、シツコク近寄ってくるとか。


あら。ヨッシー久しぶりなのだ
by かぼちゃ 2008/10/16 09:33  URL [ 編集 ]

ネトゲとかチャットとか全然してないな
人見知りにはみえなかった初めてあった時は(いつかは忘れたけど)
学校では会ったこと無い気がするスクーリングの時か!

深夜アニメに興味無かったとしても、
向こうから送っといて何も返事なしってのはムカつくな

漫画は買ってるけど銀魂とかブリーチとかゴールデンタイムのアニメは全然観てない
もう深夜アニメばっか

ニコニコはPCつけたら毎回チェックしてるけど、
あまりいいのがランキングに入ってないわ
てか実況動画のランクイン多いなぁ

もうニコニコも駄目だなぁ。。。
去年に戻りたい
アニメ観れた時とか岡崎マスターがなつかしい

最近観たので面白かったのはギアスのニッポンポンぐらい

前にアニキがランキングのほとんどを占めてた時はイラっと来たわw

マイリスみてみたら音楽MADが半分以上を占めていたww
by いとはん 2008/10/16 11:08  URL [ 編集 ]

マイリスってうちもなんかはいってんのかな
うちニコニコお勉強動画だのう。
ポップンの譜面とか絵の描き方とか。
それも最近は見ないかも

こんなこというと健全に見えるから不思議

あ、みえないっすか?
by ろーす 2008/10/16 19:17  URL [ 編集 ]

>>よっしー
よっしーじゃないですかあああ!!
おひさあああ!!きゃー!!生きてたかー!!(゚×゚*)プ

よっしーがニコ厨なのはなんか意外だなぁ

らきすたはねぇー一話のテンポでいかれたらタルイけどだんだんネタ増えて楽しかったよw
どんどん濃くなるw

ギアスは見よう見よう思ってたら終わってたーw
nyでそろえて見てみるよーw


>>ぱた
おま
アニキ…
そういう趣味が…


>>かぼちゃ
ニコニコはオールジャンルの面白さあっていいよー
っていっても8割二次元だけど

深夜関係ないけどダブルオーは見てるかい?

リアルの勘違いは厄介だよねぇ
ネットだからこそ強く出てハッキリ言えても、面と向かってじゃ厳しいよねぇ


>>いとはん
見えなかったでしょ
これでも友達作ろうとがんばってたんだからね!

そうそれ!
自分から言い寄ってきて返事なし!はらたつー!

ゴールデンのは最近質落ちたよなー
てゆかゴールデンでもよさそうなのが深夜に来ちゃって飽和状態だからかな

ニコニコはもうだめかもわからんね
ランクが全然変動ないじゃない
最終鬼畜岡崎面白いのに何で即削除なのかな、厳しいよね


>>ろーす
講座系は勉強になっていいよねー
ポップン譜面もあるのか
お絵かきはみんな本当にうまいよねぇ

うん、ろーすだと不思議と健全に見えないね
by 小雪 2008/10/17 15:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

