新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

感覚的に折り返し

年取るごとに時間の進みがはやまってる気がするよね
だって今年はあと二ヶ月しかないもん

絶望先生で、この感覚でいうと18歳が人生の折り返しだってかいてあったの
今それ思い出した

すごく気が楽になったと同時に愕然…
まじで?
残りはあと今まで生きてきたぶんしかないの?
もったいない!
なんて少ない!

自分が老いて死ぬってことはまだ想像つかないけど、きっとそのときは絶対来るんだろうなぁ
絶対死ぬっていうのもまだ信じられないくらいだよ

死ぬのか私…死にたくないなぁ
あと人生半分しかないなんて悲しすぎるよ
もったいないもったいない…

だからなにをするってわけでもないんですけどね…

最近蛇の夢ばっかり見る!
逃げ惑うのよ恐ろしいのよ
何匹もシャーッてくるのよ
何しても死なないのよ

夢占いというか夢診断してみたら

蛇は男女両方の性を表すなど、多くは性的なものとして登場する
蛇に追い掛けられる夢は、性への拒絶や恐怖を伴っていることがある

ですって

うーん
わかんない
まだだめなのかな
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:21 |  ケータイ日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

まぁ自分のやりたいことをちゃんと意識もってれば折り返しはまだのびるとおもうよー
なかなか難しいけどね
by ろーす 2008/10/19 23:51  URL [ 編集 ]

確かに、年取ると1年短く感じるよね~。
1歳の子供の感じた1年と比較すると1/年齢に感じる、っていう論文を書いた人がいるらしい。
あ~そうかも、って感じる反面、昨日の晩御飯も思い出せない自分がいる^^;

夢はあんま見ないな~。休日とかはたまにみる。戦ったり逃げたり隠れたりが多いかな。
今日はエイリアンっぽいのから逃げとったwんで、なんとか岩とか銃とかで倒すんだけど復活!!んでまた最初にもどるみたいなループ。続きを見ようと2度寝3度寝して昼になってます。^^;

自分はいやな夢ではないけどね。むしろ洋画系の主人公になったみたいでイイ^^b

by ヨシヒコ 2008/10/20 03:41  URL [ 編集 ]

>>ろーす
そういう意志が弱い子なんだよ私は
夢とは叶わないものだと思ってここまできました


>>よっしー
よっしーって何歳だっけか?私と竜の間くらいだっけ?
1/年齢ってそれも切ないな
夕べの晩御飯が思い出せないのはいつものこと!www

洋画の主人公かぁ…いいなぁ
私も逃げて隠れて戦ってするけど、完全に悪夢だもん
この違いは何ww
by 小雪 2008/10/20 12:52  URL [ 編集 ]

とぅえんてぃ~犬(ワン)だ!

余裕で折り返し点突破してま!!

自分は普段が引っ込み思案だからね~。
その分夢で気が強くなるのかも。
こゆsも勝つ気で戦えばいいのよ。夢は自分の世界だし、負けたって死なないって。
by  2008/10/20 20:40  URL [ 編集 ]

U・ω・)ノワン

本当に私と竜のど真ん中だったw

私は逆にリアルで強気だからかもしれんねw
「これは夢だ!」って気づいて強気になれるもん?
てゆかたまに気づくけどそれでもだめなんだよなぁ
なんなんだろ

それから名前書き忘れてるぜよっしーwww
by 小雪 2008/10/21 12:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

