新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

家族って

ママの提案で家族5人で春にどこか泊まりの旅行に行く予定
楽しみ

私旅行好きなんだよね
特に遠出
行き途中も着いてからも、観光とか遊んだりお土産買ったり、帰りの寂しい感じも好き

家族5人?って思った人はこゆちゃんマニアの称号を進呈しよう!
多分…いやかなり不名誉な称号だけど

そうですね
うちは両親が離婚して3年ちょっと経ったから、母と弟の3人になりました

あとの二人はママの彼氏と竜だね
まぁ二人とも家族じゃないんだけどさ

竜も一緒でいいならママ彼もいいよと前から言ってたからね
竜に聞く前に私が勝手にそう言ったんだけどさ

だからだねー

ママのほうは別れかけたり別れたり泣いたりしてたけど結局まだまだ一緒にいるみたい

この母あってこの娘ありだ

だけど父とは別れたんだよなぁ…
私のせいでだけど

まぁ私の過去の清算話はそのうちしようか
そのうちね

しかしまぁ子供のために離婚できるなんて母の愛は強いなぁ

私は旦那より子を愛する自信はないよ
だから子供は産まない

二人の時間を邪魔するやつは、我が子であろうと憎いと私なら思う

産んでからそのせいで殺すかもしれない

だから産まない

間違ってないでしょ

男にはわかんないのかなぁ
種の保存のための本能かもしれないけどさ
もうやんなっちゃう

私を妊娠させて早く結婚したいのかな
いやぁやっぱりイキたいだけだよね

妊娠したら死ぬから、って言おうと思ってたけど、私には2羽の娘たちと何十尾の子供達がいるんだよね
残していけない

こんなにたくさんの子供たちがいるのに、竜の家にも3羽いるのに、これ以上必要か?

人間の子供もいるくせに、私も一人殺したのに、何でわかんないんだろ

一体何回繰り返すのかな

やっぱり成長してないんだね

お前は男じゃないね
オスだよ

だから嫌いになりたくなるんだよ

わかんないのかな

あの気の遠くなるような馬鹿を嫌いになりきれない私も私

賢い人なら見限るだろうに、いつか自分の身を滅ぼすね
わかってるのにな

いざとなったら心中してやんよ

地獄の果てまでついて来やがれってんだ

頭悪いからな
地獄の標識見たってお前読めない漢字ばっかりだろうよ
私がいなきゃだめだもんな
馬鹿だから

死んでも一緒にいたいなんて可愛いこと言ってたまるか

傷つけては癒して傷つけて
最後に傷つくのはきっと私だけど
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:01 |  ケータイ日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

小さい頃、悪い事して父親にぶたれ、家を追い出されそうになった記憶があります。

母が、それを庇い父親に謝っていました。

私が、「自分の責任なので出て行く。」と言ったら
母が「かぼちゃが出て行くなら、私も出て行く。」と言ってくれました。


母親は、子供のためなら命を懸けてでも守るのかな・・・と思ったのはこの時を思い出した高校生の頃です。


 別の女性が言ってました。

夫と子供どちらか一方しか助けられないとしたらどっちを助けるか。


「自分は夫を助ける。」と話してました。

私は「将来のある子供を助けるのが普通だろ!」と怒りました。

けど、彼女は言いました。

「対になるのは夫。子供ではないから・・・。」

結婚してないし、子供もいないので彼女の考えは分かりませんが、私は子供を守りたいな・・・と感じました。
by かぼちゃ 2008/10/20 23:29  URL [ 編集 ]

どうなんだろうね…
まぁ本人の正義は本人しかわからないしね
子供がいたら考えも変わるのかもね
私は産んでも子が幸せになれないのが目に見えてるからなぁ
やだねぇ女は現実的でw
男だったら「なんとかなるさ!」でいけるのかなー
by 小雪 2008/10/21 12:55  URL [ 編集 ]

難しく考えるよりシンプルに考えなよ。
邪魔ならいらん。欲しいならいる。
得た時は得た時に考えてその状況下における「最善の策」を打てばいい。
得てないなら得てないなりに考えればいい。
得た時には少なくとも、「夫と子どもを選ぶ母」にはなるなよ。そのあと、何においても面倒臭くなるよ?


あと、携帯ぼっ壊れた。わろた。
by 干支 2008/10/21 14:43  URL [ 編集 ]

ぱっと見だれかわからんかったぞ

そうだねぇ
深く考えても仕方ないね
えとは大人だなぁ

最近メールこないと思ったらw
直せww
by 小雪 2008/10/22 13:03  URL [ 編集 ]

大丈夫だ。
考えるのが面倒なのと真面目に考えるのとじゃ真面目に考えてる奴のが大人だ。俺は面倒くさがり屋だからな、ははははははっ!!

携帯は別のに変えたからメールさえ送ってもらえれば大丈夫。アドは変わってない。
俺のアドレス帳がぶっ飛んでるだけだ、ひゃっはーっ!!
by 干支 2008/10/22 19:17  URL [ 編集 ]

まったくおまえってやつぁ…

おkメール送るよ
by 小雪 2008/10/26 22:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

