新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

地元愛とダイエット

喫茶店のモーニングって中部地方しかないの!?びっくりしたわ!

喫茶店にモーニングいくと幸せになれる
パンとサラダとたまごだよね基本

あー愛知に生まれてよかったー!

味噌カツも天むすもきしめんも味噌煮込みもあるー
近所のスーパーで買えるー
安い居酒屋にもあるー

なんかおなか減ってきたぞ…ダイエットのテレビ見てたのに

竜も痩せてくれないかなぁ
力仕事してるのに何で痩せない?

今テレビ出てる炭水化物に炭水化物食べる人ってまさにあいつだよなぁ…一番太るのに

私から見た竜のお茶碗は丼だもん

あーやばい!
今出てた人痩せたらめちゃイケメンになってた!いいなぁ!!あぁあ!

竜痩せたら絶対イケメンマッチョなのに!!アアアアー!!

痩せないとブログに体重晒すぞコノヤロウ

男はデブ専多いけど女は少ないんだぞ!

女の子が太っててもころころして可愛いし感触がいいのはわかる

だけど私は太った男は嫌なんだよー!
悪いけど不健康なイメージしかわいて来ないんだよー

生理的に嫌なんだ
本当に

何で嫌なのか考えてみたけどあれだ、竜と付き合う直前にレイプされたの
そのキモメンが太ってたの
だから太ってる人見ると思い出しちゃうのかな
あーそうだそうだ
初めて竜の裸見たとき思い出したもん
正直うわーて思ったもんね
あぁこの人とはやっていけないかもわからんと思ったもん

まぁ今じゃだいぶ克服して竜のおっぱいもんだりおなかもんだり背中掴んだりしてますけど

背中掴めるってかなり情けないよ

知り合いと追い込んだら飲み物がブラックコーヒーになったことはまぁ褒めてやろう

コーヒー中毒になっただけって気もするけど

つか水かお茶にすればいい話だしね…

まぁあれだ
痩せれ

痩せろ痩せろ言うくらいだからお前痩せてんのかって感じだけど、太ってはないよ

竜と付き合って一年くらいで10キロ弱痩せたもんね
それから変わってないもん

痩せてるとは言えないけど太ってるなんて自分では絶対言わないから!

すごい細いやつが「私太ってるから~」とか言ってると死ねば良いのに!て思う
自分を卑下したら可愛く見えるとでも思っとんのかあほか

いくら聞いても頑なに体重隠す人もかなり嫌い
特にどう見ても私より痩せてるだろってやつね

中学のころ今より10キロほど太ってたけどスカート短くしてたん
んで骨と皮しかないような知り合いが
「私足太いから無理ーw小雪が羨ましいー」
とか言ってたの
死ねー!
わりゃそういうやつがだいっきらいなんじゃー!!

太ってるやつに細いって言われるとまたむかつくけどね
私が細いんじゃねぇ!お前が太いんだ!私なんか細いってレベルじゃねぇから!

小雪スタイルいい!とか言う奴も嫌いじゃー!!
ちょっと乳があって尻がでかくてももたが太いだけじゃー!
背も高くない手足長くないくびれがなくてどうしてスタイルがいいんじゃー!!
ジーパンにちょいと腹の肉のってるっちゅーのバカタレ

はー

痩せたいじゃなくてくびれほしいっ!
堂々とツーピースの水着着たい

だからおネエMANSでやってたウエスト痩せをもう15日くらいやってるかなぁ
効果はまだまだ出てません…
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:55 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

かぼちゃは、小中学生時すごく太っていて「気持ち悪い」と避けられていたので、自分に自信が持てません。「かわいい」とか「綺麗」とか言われてもお世辞でしか受け止められません。

 卑下するのはついついその過去の防衛でございます。

拒食症になるよ!!!ってくらい子が、口癖なのか「私太ってるからー。」と言うのを耳にします。

 止めてあげたいんだけど、止め方が分からない。

下半身デブ治らないかなぁー。
いくら運動してもふとももとふくらはぎが痩せてくれない(´・ω・`)


 後、年取ると痩せにくくなりますy・・
il||li _| ̄|○ il||l
by かぼちゃ 2008/10/22 23:43  URL [ 編集 ]

あとあと!そうそう!

朝食がそこまで豪勢なのは、愛知方面だけだよ。

小さい時から、関東と比較して楽しんでt・・・(
by かぼちゃ 2008/10/22 23:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

