新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あと3つ…!

敵機がいるみたいなタイトルにしてみた

ネーム終わったの!
柄にもなくべったべたな少女漫画の世界で、描いてて恥ずかしかったけど気づいたらなんか慣れてた

あとデッサン3つ
がんばるでぇ

竜とこの数日でダブルオー見切って、マクロスF14話まで見た

いや違うな、見せた

いや、そのうちあっちから見たがったから私が見せられたんだ

明日ダブルオー4話まったり見れると思ったら竜仕事とかあばばば

身近に好きなアニメの話が出来る人がいるのはいいもんだよね!

もう竜に見せた…じゃなかった
竜が見たアニメは
AIR
Kanon
CLANNAD
CLANNAD AFTER途中まで
ひぐらし
ひぐらし解
SEED
SEED DESTINY
ダブルオー
ダブルオー2途中
マクロスF途中

えー…こんなもんか?

他にもあるような気がするけど思い出せないな

着実に調教…じゃない
教育…じゃない
洗脳…じゃなくて
んまぁ、あれだ、その、進んでますね

自分から「何かアニメ見たい」とか「このキャラことみちゃんみたい」とか「この声○○?」「にゃんにゃん」「デカルチャー」言い出すようになったし

こっちのがデカルチャーだわ!

竜はことみちゃんが好きらしいな

ダブルオーのフェルトとかマクロスFのななせもことみみたいって言う

違うよ全然違うよ

教育が足りないようだな

次見たいって言い出したら何がいいかなぁ?

エヴァ見てないらしいからエヴァかな

あれは絶対見せないとね!

甘き死よきたれってあれ聞くともうすごい胸が頭がうわあああー!ドカーン!!ってなる

音源とか着うた欲しいけど見つからん

人類補完計画のシーンは悲しすぎるね

悲しいけど悲しいだけじゃないんだよなぁ
不思議な気持ち
曲聞くとそれがぐあーって来るんだよ

マヤの嬉しそうな顔が1番印象的だったな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:55 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

「ニャンニャン」は勘弁(ぁ
by ヨシヒコ 2008/10/26 03:58  URL [ 編集 ]

マクロスFまだ途中までしか観てないわ
確か今9話ぐらい
12話(確かそうだった)が楽しみww

ウチもCLANNADのヒロインの中じゃことみが一番好きだぞ
『中の人も』だけどそれは関係なしで好きなキャラww
あとアニメだとちょっと空気な有紀寧も好き

ロボ系のアニメだとフルメタとかおススメ
あれはギャグもあるし面白いよ
by いとはん 2008/10/26 22:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

