新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

(´ω`)ぬひ

レポ提出日の学校ってあんなに人口増えるかよ
阿鼻叫喚

でもいいの!
ちーちゃんに会えたから!
これであと一ヶ月頑張れるわ

今度ごはんいこうって言ったからにはバイト本気でやらねば
ってタウンワークもらってきたが…
なんか…日に日に厚み減ってない…?
不景気ですな…

2年の子に「おめー学校似合わねww」言われたばかー!!
「私も一応高校生なんだからねぇ!?」
「こぉこぉせぇ?!」
「こーこーせー!!」

私が学校いっただけでそんな驚くなや!w
「あぁっ!本当にいるww」
じゃねーおw

うーんでもやっぱたまに会えると嬉しいね

そのうち時間とるからみんなで焼肉とかいこうね

焼肉食べたい…
カラオケ行きたいね
あーうー!
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 04:14 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ワー!!アノオネーチャンガッコーデミルノヒサシブリダー!!
一応高校生じゃないだろう。
よって、2年の子を肩を持つぞ、俺は。

焼肉か……。
最近飲み食いするよりラノベ見たいから食費削って(昼飯代350→120円)本ばっか読んでるわ…。コーンスープうめえ。
焼肉食いに行くのもいいけど、太るゾ|彡サッ!!
あと、ダイエットは腹筋するよりスティック使ったウォーキングやれ。最近どっかの国でスティック使ったウォーキングダイエットはやってるぞ。
なんでもスティックで地面を突きながら歩くことによって通常時より上半身の筋肉を動かしやすくして脂肪を燃焼しやすくするそうだ。
by 干支 2008/11/01 21:19  URL [ 編集 ]

おぉ学校行ったのか!
最近真面目すぎる。。。

5日のスポーツ大会参加してくるw


by いとはん 2008/11/02 02:35  URL [ 編集 ]

>>えと
だっまっれww
一応高校生なんだよ!!肩を持つな!!w
太ってもいいんだもんおいしいもの食べれるなら!
お前こそラノベ中毒どうにかしろよw

>>いとはん
最近真面目ってどういうことだww
あ?今日スポーツ大会なんですか?
サーセンwww
by 小雪 2008/11/05 14:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。