新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

なんなん?

イマドキの子って
「わかっとんだわ!」
とか
「~するわ」
の「わ」を
「~するは」
って書くよね

なんなんあれ?
素で間違えてるんか?
方言なのか?
「ヤツ」を「ヤシ」と書く的なアレか?

イライラするのにかわりはないけどもしかしたら私が間違ってるってこともあるからなぁ

そうであってほしくはないが…

「明日どこ行くか決めたら連絡するは!」←

って竜は言ってたけど、きた連絡は
「モバゲの順位抜かれた」
だったし
知るか
そんなもんさっさと抜かれるに決まっとろうが

デートのために早寝早起き、時間があったらお弁当なんかつくっちゃって養老の滝にでも紅葉狩りしに行こうかしらなんて思ってました



竜は私とデートとかどうでもいいみたいだね

行くとこ考えとく
連絡するって言ってたもん
うそばっか

いつも通りのいきあたりばったりの腐れ脳みそなんだろうな

あぁもうほんとやんなってきた

連絡しないほうが悪いんだもん
眠くないし眠れそうにないし、明日はきっと寝過ごすだろうな

知らんわ

恋人いるだけ贅沢なのにそれくらい妥協しろってか?

馬鹿か

私のワガママについてこれないくらいなら彼氏なんていらないし

むしろあんたのワガママで別れなかったんでしょって話ー

私に負い目があるのも事実だけど

だから実害被るワガママは言えないんだよ

運転嫌いだって言う人に岐阜まで滝を見に連れてけなんて言える?

明日は仕事だし、遠くに行くのは疲れるし、人混みに入ると知らない人に喧嘩売るし
これは私が恥ずかしいだけだけど
そんな思いして行ってたいしたことなかったら悪いでしょ?
私はいいんだけどね、そこまでいくことに意味があるから
だけど自分の力では行けないの
ジレンマだね

だからと言って、知り尽くした地元をぐるぐるするのにはもう飽き飽きしてるけど

とりあえず明日は寝坊だろうな
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:56 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ごめんなさい。

私の世代は「は」の方を使います。

「こんにちわ」の「わ」が間違いで
「こんにちは」の「は」が正しい

のと同じ考えですな。

今の子が「わ」を使うんだろうなぁ・・・。

国も大きく告知しないで、使って良い漢字、書き順とか変えるから私も分からんわε-(;-ω-`A) フゥ…


 男の子は・・・
そういうもんかもしれませんよー(笑)

私も欲しい答えとマッタク違う答えが返ってきて、ムカっとなりましたん。

まさしく小雪が書いていたような、内容です;

「お前、今そんな事よりもっと前に自分で言ってたことあるじゃん!自分で言ったんだから守れよ!!!」と怒鳴った事あるけど、やっぱり繰り返すんだよ(´ω`*)ネー

il||li _| ̄|○ il||l
by かぼちゃ 2008/11/09 02:26  URL [ 編集 ]

うち何も考えんで打ってるわ
by ろーす 2008/11/09 12:13  URL [ 編集 ]

>>かぼちゃ
「こんにちは」は私も「は」を使うよ
ってことは方言なんかもしれんなぁ
こういうことは学校で習わないよねおかしいよね

男って「なんとかなるさ!俺なら!」って節があるからねー!
なんともなりませんなぁ(;´Д`)ハァ


>>ろーす
私も何も考えてないよ
てゆか常に?
頭パッパラパーのパンパカパーン
by 小雪 2008/11/09 22:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

