新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寝れね

あぁ

お酒のみたいです

酒代のためにバイトするのもありねとか思ったばかー

正直もう宅呑みは結構です!
チャンポン必至!

あと竜が不機嫌になる不思議
これは一番厄介
酒の入ったときの竜は…はっきり言おう
頭おかしい
あぁいつものことか
んで最近ちょっと怒られるだけで泣きそうになるんだよ
私が!この私が!屈辱!!
どっか体悪いのかな…

あぁあと何故か私が酔いやすい

あとなー宅呑みだと私は絶対にアウェイなるから猫かぶり疲れる
そうやって無理に頑張るから酔うんだよな多分
こんなことリアルじゃとても言えませんけど
正直もう関わりたくない!って思ってたり思ってなかったり
まぁ聞き流して

たまには居酒屋行きたいです

美濃路とかあぁいうチープなとこが好き

まずいわけじゃないのに安いよね

高いとこは気安くおかわりできないし
席代とか正直死ねと思う

焼鳥食べたいです

ああぁお腹すいた

時雨と行ったとこも気に入ったけどやっぱ飲酒運転させたくないから近いとこがいい

あぁでもあのモッツァレラ食べたいよたべたいよー!!

竜は俺はいいからこゆちゃん飲めよって言うがそれ言われるとかえって飲めないよね

それいうと時雨にはほんとすまんかったけどな
あんときは飲まなきゃ生きてけなかったんす
落ち着いたらまた飲みいきましょーね
それまでにニート脱出してること祈ってて

竜んちから激近い顔見知りの居酒屋があるがね
あそこは食いもんは抜群にうまいがくるのが遅いんだよ
何故かというと店長がたいてい酔ってるから

だから短気な竜とはあまり行きたくない
あと酒の種類が少ない
いくら近くてもねーてかんじ

はらへった

眠れない夜の空腹感は異常

寝酒したいよー

さきいか食いてー!

食いてーが一発変換だったんですがどんだけ食いてーいってんですか私

酒なんか絶対に好きになれんと思ってたのに人間って不思議ね

血はあらそえないってやつ…?

モーツァルトてののチョコレートクリームてのがおいしかったんす
竜んちにあったのなめさせてもらった
なんかちょっとキツクなったチョコボンボンが液体になったみたいな味だった
とろとろまったりもんまりだった
あれってホワイトチョコバージョンがあるんよ
ドンキで見た
そして私はホワイトチョコ派
いつか買おう
正確に言うと買ってもらおう

あーもう!

手元にないものほど想いは募るわ

ないものねだりってことね

とりあえず空腹が腹痛になってきた
今日てか昨日チーズバーガー2つしか食べてないとかどんだけ
死にそう
冷蔵庫の中には賞味期限きれたもんしかありまてん
2、3日なら全然食べちゃうんだけどね…ふふふ
化石みたいな
冷蔵庫で古代発掘みたいな

なんか眠くなってきたかも
と思ったら空腹のためのめまいでした
ばかじゃねー

テンション低ーい
いまさらー
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 04:12 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

酒飲んだけど自分が酔ってんのかわからんかったわ
あんま飲んでないからかな
by ろーす 2008/11/10 19:45  URL [ 編集 ]

最初はそんなんだったよー
いざというときのために自分の限界を知っとくのもいいよ
by 小雪 2008/11/11 14:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

