新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぎたあぁあイヤッフウゥウウ!!

数ヶ月ぶりにギター熱がどっかーん!

こないだ先生に会ったからかね

家では全然練習しないのに教室では時間も忘れて弾いて上達した私

あぁ先生大好きなんだなー私

教室閉めるって聞いたときの喪失感ったらなかったもんな

まぁ先生に会ったらなんか「あぁまだ私のギターは終わってないんだ!」って思った

やる気出てきた

昔竜が、私がギターを優先させるもんだから怒ったこともあったなー
辞めろって

辞めるくらいなら別れるわああ!て

そりゃ竜より長い付き合いだもんこの子
付き合いはじめだったしね

たしか、そんなんだから今までの女とも続かなかったんだわとも言ったような…
別れる気満々じゃねーか

まぁ今では先生と竜も仲良くなってくれたし、竜も理解してくれた?から良かったわ

弾いてみたらもう指が動かん動かん

指先もやわくなっちゃったみたいで、弦を押さえるのってこんな痛かったっけ?って
情けない

でもやり続けた甲斐があったかな

譜面は余裕で読めるし、曲聞いて音ひろってたら簡単にその曲の弾き方思い出した

ムーンタン
サンバースト
ウェイティングフォードーン
夏影

レパートリーはこれだけかぁ

まぁもともとそうなんだけど

自分の波長と合わない曲ってどんなに長期にわたって頑張っても忘れちゃうんだよね

私の中ではタンゴアンスカイなんか特に

めちゃくちゃカッコイイしすごいやりこんだし大好きなのに、コンサート終ったらもうさっぱり

譜面見ても弾けない

逆にウェイティングフォードーンなんかは、ちょっとしか習ってないのにさっき弾いてみたら全然いける

どっちも思い入れの強い曲なのになー

まぁ楽器演奏する人ならこの気持ちわかってくれるよね?

あぁ左手痛い
けんしょーえんになりそー

ちょっと休憩しよ

いつか動画うpるぞ
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:08 |  ケータイ日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

家にクラシックじゃないけどエレキギターある
バイオリン習ってるのに何故か妹が買って、
左手の握りがおかしくなるみたいですぐ使わなくなった

あとバイオリンの前にフルートも妹が習ってたけど、
今は全く使ってないね

エレキは1万ぐらいの安いのだけど
フルートは10万以上してるだろうし勿体無いな

どっちもちょっと使ってたけど、
やっぱ習わんと1人じゃ難しいね~
家だと練習する気がなかなかしないわ

フルートはドレミファソラシドが出せるくらい
エレキはコードを練習途中
by いとはん 2008/11/17 14:55  URL [ 編集 ]

楽器できるようになりたいなー
楽器・・・かいたいけど踏ん切りがつかない
時間の余裕もあまりなさそうだしなぁ・・・
絵とかRPGツクールとかいろいろやりたい
by ろーす 2008/11/18 23:10  URL [ 編集 ]

期待してるぞ姉さん
by  2008/11/19 06:10  URL [ 編集 ]

>>いとはん

エレキ!いいな!いっかいやってみたいな!
フルートとかすげーな!
前から思ってたがいとはんちってもしやお金持ち?

つか金管楽器を独学で吹けるとかすごすぎるww
木管なら音出すだけ出せるんだよな~簡単だしね
それに比べりゃギターなんてちょろいもんさ


>>ろーす

楽器はいいよぉ
心が豊かになるよぉ
確かにね
同じ値段でもゲームやPCの周辺機器買うのと楽器買うのじゃ違うよね
なぜそこでRPGツクール


>>?

よぉっし期待されたぜ!
ってゆか誰かわかんないけど多分ぱたとみた
by 小雪 2008/11/19 09:07  URL [ 編集 ]

フルートは金管楽器と見せかけて木管楽器だよ
金属で出来てるのに何故だ?
金管楽器は妹が中学の時、部活でユーフォニウム吹いてたなぁ

ちなみにうちは別に金持ちじゃないよw
by いとはん 2008/11/19 20:56  URL [ 編集 ]

な ぜ わ か っ た




ピアノで東方頑張ってみる
ピアノ真剣にやるの3年ぶりだおっおっ
by ぱた 2008/11/20 04:12  URL [ 編集 ]

>>いとはん

えぇ!
フルートって木管だったの!?
やるなフルート…

じゃああれだ、私はマウスピースについてる、なんだっけ?リード?が木のやつなら音出せる!

かっこいいな!私はサックスやりたい!


>>ぱた

やっぱりなフフリ

ピアノかぁー
ピアノかっこいいよねぇ
ギターより絶対難しそうだぜ
by 小雪 2008/11/21 12:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

