新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

昨日の補足重くてごめん

言ったからにはやるの…

知ってる人少なそうなのはとりあえずニコニコで載せてくけどケータイごめん
つか画像載せすぎたかな重いかな


「れみりゃ@フルムーン」

この怠惰セクシーハスキーボイスたまらん
メイドと夜のデートよ


「行列のできるえーりん診療所」

言うまでもないというか説明不要
この人高音綺麗過ぎる
歌詞も好き


「アリス→デレ」

知ってる人といったら「あーん」とか「あっあーん」は担当させて欲しい
好きになったほうの負けとかもうね


「星間飛行」

キラッ☆
投コメ再現動画すごいよね


「ノーザンクロス」

息が続かない


「What 'bout my star?@Formo」

この関連性のない画像は何なんだろう
好きだけどね
この曲マクロスFで一番好き
二人で歌いだしたシーンがすごい好き
やっぱりおっぱいマイスターって聞こえるよね


「乙女のポリシー」

歌うと絶対みんな「なんだっけこれ!何の曲だっけ!?」ってなるのうふふ
セーラームーンRのEDだよ


「Ash Like Snow」

ダブルオー2期OP
英語の歌詞があるの知らなくてテンパった


「魂のルフラン」

15Rキタ――(゚∀゚)――!!って?
お兄ちゃんに聞いたら初号機の声も林原めぐみがやってんだってね
うう…


「蒼のエーテル」

ランカちゃーん!切ない切ないおー!


「ムーンライト伝説」

ごめんね素直じゃなくてっ


「タイプ:ワイルド」

ポケモンだよー
かなりすき
あぁ懐かしい
これイントロあれじゃん!!


「Reason」

ガンダム種死のED
玉置好きー
でもこの曲歌いづらいー


「God knows...」

もういい加減飽きたかなって


「創聖のアクエリオン」

これもさ…もういいかな…
アッキーナが好きって言ってた
私はお前が嫌いだ


「ひぐらしのなく頃に」

これ難しくない?


「SKILL」

途中で力尽きた
スパロボαⅡ


「Northern Lights」

これあれだよ!フラッシュの!ナイトメアシティってやつのさ!!
まだ残ってるのかなぁ…
つかいつの間に配信されてたんだろう
次はサザンクロスだな
スペル出てこん
そして音低すぎで喉逝った
ってニコニコにあったしーw



「水の星へ愛をこめて」

これは歌いやすいー



ほほほ
終わった
なんかメルト配信されてるそうで!!
絶対歌う!!歌うんだもんね!!


ところでカラオケって選曲人に合わせないといけないのかね?
そりゃ空気読むときは読むけどさ
いやいや私も流行曲知らないんですけどってかんじー
私がオタクなのしっててカラオケ誘うんだったら…ねぇ?

なんかなー
みんなでカラオケ行くときはマジ歌いできるのよ
スクーリングんとき行ったんとかもうのりのりだったし
私の歌をきけぇーってなもんよ
でも竜とかね、身内で行くとできんの
めっちゃ下手になるの
なんでだろ
まだまだ猫かぶってんのかもね
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:54 |  おうた |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは

こんにちは!また遊びに来ます。
by サチ 2008/11/21 17:38  URL [ 編集 ]

東方、えーりん相談所しか知らないなぁ
フル聞くの初めてだ

マクロス、良い曲ばっかだけど一番は「トライアングラー」かな
星を巡るよ純情~♪の後がハガレンのOP「メリッサ」の音楽にてるんだよねw

SMS小隊の歌とかニンジーンLoves yeah、娘々CMソングまでもカラオケにあったのにはウケたww

What 'bout my star、ランカとシェリルを聞き比べてみてたら、
ランカは「ワバマイスター」って聞こえる
シェリルは「おっぱいマイスター」に聞こえなくも無い

セーラームーンRのEDとか今でも覚えてるんだけどww
そういえば今日ぶつ森で「タキシード」と「仮面」が売ってたw
あとシルクハットがあれば。。。

タラバだ!バター王HAHAHAHAHA!

ニコニコで今1位の魂のソフランはクオリティが高かったなw

タイプワイルドのイントロはあれだ、
確か「ミュウツーの逆襲」のED小林幸子の「風といっしょに」


中学からの友達とよく行くから曲は別に合わせてないね
友達もAKBとか歌ってるし
初めて北芸生だけでカラオケ行った時も合わせなかったし
ウチも最近の流行曲とか知らないなぁ
by いとはん 2008/11/21 23:28  URL [ 編集 ]

>>サチさん

こんなとこでよかったらまた遊びに来てください!


>>いとはん

えーりんは中毒なるよー!

うんうん確かにメリッサ似てるw
射手座~のイントロはエアーマンに似てるし、アナタノオトのイントロサビ後がGetWildに似てるwwなんだこれw
あーのこはえいりあーん好きwニンジンも短いけど好きwにゃんにゃんは…あの短さで何点出るかなww

タラバだ!バター王吹いたwww
たぬきち自重汁www

それそれミュウツーの!名曲!

AKB歌うとか友人レベル高須クリニックだね!!
北芸生めんばーだとジャンルめちゃめちゃだよねw
いとはんとカラオケいってみたいわー
by 小雪 2008/11/22 13:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

