新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

恋人ってもんは

あーもーくそが

なんて書いたらいいかわかんないわ

竜の元カノと会った
会わされた?

竜は、その人が元カノだと私は知らんと思ってたらしい

あぁ…なんか変な文章だな
日本語って難しいよ

竜の友人たちと夜釣りに行ったのね

その友人のひとりの彼女が竜の元カノで、さすがに私を誘うくらいだからその場にはいないだろと思ってたら
いた

竜「○○の彼女も一緒じゃん」

って白々しー!

いくら私が知らんと思っててもわざわざ言うなよ嬉しいのか死ねもう帰る!
って言いたかったけど無理だよねー

地元からちょっと遠い釣り場にわざわざ行ってるんだし餌もかっちゃったし

チューハイ買ってたからもう酔って気を紛らわそうと思ったけど、一缶で酔えるわけないんだよね…

とりあえず無言で糸垂らす

投げる気もねーよって

人に親切にするのは良いことだけど、彼女ほっぽって元カノに構うとかもうイライラしてしかたないね

私の好かないタイプだったから余計にだよ

別の友人がやたら私の頭撫でてきたけどあれは知ってたからなのかな

どちらにせよちょっと慰められた

本当にほんのちょっとだけどね!
そんなんじゃおさまんないって

そのあと他の釣り人にイライラさせられて、もう帰る!って言ったけどね、結局ね

それから竿たたんでPSPでずっとBMSやってた

もしかして私の勘違いなのかもと思って、友達に「○○の彼女って竜の元カノなの?」って聞いたけど知らない言われて、いやそもそもこれって誰に聞いたんだっけ?
あれぇ?私の妄想か?
って、両方の意味でもやもやしてたから思い切って竜に聞いてみた

「はぁ?何言ってんのw」

って嘘でも言うと思ったから

しかし実際は
無言
ていうか無視?

こゆ「あははー!××が××で~」
竜「だよな~!あははは!」
こゆ「でさ、○○の彼女って竜の元カノなんだよね?」
竜「…」

数分後

竜「××だよね~」
こゆ「そうだね~…んで元カノなんだよね?」
竜「…」

これ以上言っても無駄だってくらい無視

何?
そんなふうになるってことはやましい気持ちがあるととるけどよろしいか?

つかそうだよね

私が知らないと思ってべたべたしてたんだよね

会えて嬉しかったんだよねー
そうだよねー

おかしいよ

私の特技は妄想ですから、すぐに手を出すような彼氏とその元カノがそこにいたら、昔はこの人とあんなことやこんなことしてたんだなとか思うじゃん

てか妄想得意じゃない人でもそうでしょw

やだなぁもう

わかんないじゃん

竜はその話すると一切無言だったし

結局なんも聞けてないじゃん

余計にもやもやするじゃん

そうだよね

そういういい加減な付き合いかたしてきた私が悪いんだよね

どうせ真面目な話なんて出来ないんだよね

良くも悪くも私はやっと素直になれてきたっていうのにね

私がなんも知らないと思ったら大間違いだよ

いいよね、竜はさ、私の元彼とみんな会ってるしさ、私が会わせたわけじゃなくて全然関係ない筋で自分から会ってるんだもんね

竜と会った当初は私処女だったから変な妄想もしなくていいしねー!

しねー

死ねー!

死ね!
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:49 |  ケータイ日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今の彼女が、彼氏さんの元カノを知っても知らなくても連れてくるのは反則だと思います!

小雪は、怒って当然!
悪くなんかないし、自分を責める必要もない。


ちゃんとした話が、出来ないのは悔しいが…二人のルールは決めときたいよね。
by かぼちゃ 2008/11/24 16:43  URL [ 編集 ]

だよねぇ反則だよねぇ
やんなっちゃうもう
ルールっていうか人としてだめだろーもん
ちゃんと話したいんだけど
アッー!ムカツクッー!
by 小雪 2008/11/24 18:06  URL [ 編集 ]

空気読まないコメだが


BMSかよww
by ぱた 2008/11/25 09:19  URL [ 編集 ]

じょおーねーつのー
あーかいーばーらー
そーしーてー
じぇーらーしーいー

つんでれで
「なによぉーもぅーーー!」
っていってピコピコBMSやってる短編マンガを想像した

なにいってんだろうち
by ろーす 2008/11/25 20:00  URL [ 編集 ]

お前ら絶対BMSに食いつくと思ってたさ
面白いよねBMS

ろーすが言うほどツンデレに徹せないよ!!
by 小雪 2008/11/29 12:00  URL [ 編集 ]

ひまがあったらその図の絵かこうかな


っていってかかなそう
by ろーす 2008/12/02 00:25  URL [ 編集 ]

うんじゃあ楽しみにしとく!
by 小雪 2008/12/03 22:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

