新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新劇場版「序」

映画館でも見たけど、さっき改めてDVDで半分くらい見てみた

うーん
うまいこと編集するなぁ!

なんかネルフも最先端って感じ!

綺麗だし

だけどやっぱ声優も年取るんだねw
特にミサトさんね…w
もっとあっけらかんとしててほしかったかな

あとATフィールドを破るシーンはテレビ放送版みたいにあっさりやってほしかった

って細かいな
そこかよって感じだな
まだ半分見てないからね

次回作も早く見たいね!

なんか新しいキャラ出てくるみたいだね、ツインテの女の子

気になるよー!

参か四号機で死ぬ役な気がしないでもないけど

「序」の
綾波シンジ
碇レイ
がいまいちよくわからん

多分深く考えてないからだけど

いとはんも言ってたけどニコニコの魂のソフランくそ笑った

絶対誰かやると思ってたw

全然関係ないけど私、使徒とか覚醒の初号機がまばたきするとこが大好き

ぱちくり

可愛い

しょこたんのアスカコスが見たいよー

プラグスーツね
制服はテレビで見た
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:22 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

エヴァいやヱヴァ映画館で観てきたんだ
ウチはDVD買ったね

映画、観に行ってもよかったけど名古屋とかしかやらないから観にいくの面倒で止めた
ひぐらしなんか観ずにヱヴァ観に行けばよかったな

元々行く気なんて無かったけど友達がどんなもんか観てみよってことで観て見たら超駄作だった
続編、確かGWから公開とかもう観る気ねーよww

序はラストに少しだけ奴が登場するね

破は夏公開だっけまだまだ先だね~


魂のソフランを歌ってみたってのもよかった
無駄に歌が上手くて、替え歌の歌詞も上手いしww

あとちょっと前にランキング入ってた、
エヴァの1人アフレコってのは何回観ても笑えるw
リツコがぶりぶりざえもんでシンジがアムロだもんなww
by いとはん 2008/11/25 08:53  URL [ 編集 ]

確かに名古屋でしかやんないよね

ひぐらしなんかワロスww
まぁあれを見に行ったのは相当のチャレンジャーだよ
拍手

奴ねw
出番早すぎw

歌ってみたは歌詞がうますぎw
コーラス笑ったわw

一人アフレコは擬音がよすぎるwww
by 小雪 2008/11/29 11:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

