新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

香嵐渓

20081202005012
今日行ってきた
あ、もう昨日だ

こーらんけーです

屈指の紅葉スポット!

だと思う

もうね、頂上まで登ったけど辛い辛い

息がすぐあがる

タバコはあかん!!

でも綺麗だったよ

なんかもう表現しがたい美しさ

途中神社あってその周辺が1番だったかな

おみくじ引いたら半吉だったし

全力で結んどきますた

珍しく竜が写真撮りまくってた

なんかお土産やさんいっぱいあって、五平餅売りまくりだったけど、ありがちだから、私はあぁいうとこは一枚売りの手焼きおせんべい派なのだよ

京都か奈良で出会って虜ですよトリコロールですよ

わさびのりとにんにく味食べた

それからにんにくのスメルを口から漂わせつつお土産を見まくる

いなごの佃煮が売ってた

いつか食べてみたい

紅葉の葉の素揚げも売ってた

気になる

にんにく丸ごと揚げたスナック菓子が売ってた

おいしそう…

どんだけにんにく臭くなりたいんだって感じだけど、好きなんだよ

うまいじゃん

あたしぃ、にんにく臭くなるからぁ、きらーい
とか言うスイーツ氏ね

あのうまさがわからんのか

結局紅葉饅頭と竜が食べたいって理由で栗のおもちかなんかを買った

ライトアップ見てから帰ろうって言ってたら、貼ってあったパンフに11月いっぱいでおしまいって書いてあった

本当は30日に行こうって言ってたけど竜が忘れやがって行かなかった

馬鹿だー…

渋滞の中をずくだんずんぶんぐん言いながら帰りました
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:50 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

にんにく!にんにく!

オレもどっかに連れてってくれー
by ぱた 2008/12/02 09:09  URL [ 編集 ]

にんにくにんにく!

そのうち旅行いこうよ
by 小雪 2008/12/03 22:02  URL [ 編集 ]

 味噌にんにくと揚げにんにくは好きですよv(。・ω・。)ィェィ♪

 だけど、世間では「にんにくは臭い」「健康に良くても匂いがきつい」「他人の反応がキニナル」等で美味しくても、気にして食べれませんのだ(´-ω-`)


 紅葉綺麗だね。
愛知にこんな素敵なのは、はじめてだよ。
by かぼちゃ 2008/12/03 23:26  URL [ 編集 ]

でも絶対人生損してるよねぇ
好き嫌い多い人も人生損してるよね
そもそもにんにく=くさいってのが間違ってるよ
あぁカナシス

こんな写メじゃ表現しきれないくらい綺麗だったよー
by 小雪 2008/12/04 11:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

