新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスマス祭!

20081220211505
今日は何て言うかみんなありがとう!
バカレシの相手してくれてありがと
久々に会えて楽しかった!


ちーちゃん竜見てにやっとするし

いとはんが私スルーでちーちゃんに挨拶するから、ちょwwこいつ気づいてねぇwって肩叩いたら「何でいるの!?」言われたし

いっせー君にはお決まりの「小雪さんが学校来てる!」言われるし


みんな後ろに知らん男の人連れてる私に声かけづらいんだろうなーとは思ったけど、さすがに私から男の子に話し掛けて竜の機嫌悪くするのは嫌だし…

だから私から目を合わせて相手から声をかけさせる作戦にした
大介がアッサリかかってくれた

だけどこれだけじゃちょっと不安だなーと思ってたらきよちゃんが「彼氏さんですか?」

きた!ナイスパスきた!!

男性陣に
「ぐふww彼氏連れて来ちゃったwwドュww彼氏彼氏wwドュフフフヒww」

よし、これで完璧だ
とか一人で思ってた


先生に似顔絵描いてもらってるあいだ、隣でちゃくまに描いてもらってる子と喋った

知らない子だけど派手で可愛い男の子だった

それがずっと会いたかったカオル君だと判明

「イメージと違う!良い意味で!」

「北海道のまりもみたいな奴だとでも!?」

正直その通りだった

「…あれ?もしかして小雪さん…?」

な?!いやいや!あいや、私は小雪さんだけど何で君が知ってるww


そのあともだいたい漫画コースのフロアに入り浸った


隣のコスプレ喫茶ですげー美人いるなと思ってたら男の子だった


つか似顔絵にとるwって当たり前だわww

竜が意地悪くなってるww
本人はむっつりっぽいって言ってた
違うの?

帰りの車で「自分あんなに顔丸いかなぁ…」て凹んでた
ははは


変な子はいなかったでしょ?と聞いたら
「うん、こゆちゃんが喋る男の子たちは面白いね」と言ってた

心底良かったわ…


後片付けを手伝う竜わろた
生徒かww
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:13 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ゴメンなーマジで気付かなかったわww
てか学校行事に来てるとは思わなかった
会うのはスクーリング以来か

噂の薫くんはウチも今日知ったw
帰りに前にほんのちょっと喋った事あるとか言ってたけど記憶に無いんだよね。。。

by いとはん 2008/12/20 23:55  URL [ 編集 ]

ほんとに気づいてなかったしwくそうww
結構ひどいこというね!

確かにスクーリング以来だから、一年弱ぶりかな?

何気にカオルくん有名人?w
by 小雪 2008/12/21 19:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

