新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

自画自賛!

こゆちゃんのカツ丼はンマーイ!!
多分お腹減ってたからだけど

カーチャンから、帰り遅くなるから昨日買ったカツでカツ丼でも作っといてってメールきた

私はカツ丼が無茶苦茶好きだ
胃腸風邪だろうとカツ丼食べてた
だからお米といだ時点で既に私の胃腸はカツ丼待機モード

ごはん炊いてる間に玉ねぎ煮て味付けだけしとこうと思った

玉ねぎがない
腐ってるのとネギになってるやつしかない

玉ねぎないやんか!とカーチャンに逆ギレメールしても返事ない

竜に玉ねぎ抜きのカツ丼てどうなんかな…?とメールしても返事ない

どいつもこいつも!!

弟に玉ねぎないカツ丼でもいいか聞いたら良いって言う
てゆかこいつは私の作る飯に文句言ったことはないんだよな…
なんでもいいってことだけど

ということで調理開始ーってカツちっちゃ!しかも一枚!?
まぁ…とりあえずトースターであっためる
切り分けたら6切れとかさ…うち3人家族よ?

火にかけた水にだしと醤油と紅美鈴…もとい、みりん…

卵2つといて半分鍋に入れてちょい火が通ったらカツ入れて卵とじ

ふたして丼にご飯よそって戻った頃には良い感じです

盛る


食べる


なんかもう全てが物足りない

何がって、味は良いんだけど玉ねぎないしさ!
一人2切れだし…

弟には特別に切れ端をプラス
かなしひ

んでまだカーチャン帰ってきてねーの!
連絡もないし
なんなの!?
メールのひとつでもしてこりゃ私たちはあと2切れずつカツ食べれたのに!ふざくんな!

と思いながらさっきあっためて食った
ひもじかったんだもん

ほんとムカつく

しかもここんとこずーっと朝帰りやらデートの相手は彼氏じゃなくて浮気相手なんだよ?

しかも本命はまた別にいるんだよ?

去年私に言ったこと忘れたのかな!?

もう弟も中学生なんだからとは言ってもさ、それは週の半分朝帰りでも構わんって意味じゃないんだぜ?

いつかぐれるぞ?

ちょっとしたことで私はぶっ叩かれてたような、そんなことを弟がしても怒りもしない
私がしつけないとと思って弟を叱ると逆に私が母に怒られる

弟が私よりだめ人間になるのが目に見えてるよ

こんなに母に腹が立つのは初めてだわ

むなしい
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:52 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

カツ丼や卵とじ弁当とかバイトで何回も作ってるから
ココの中でウチが卵とじ作るのが一番上手いと思ってるw
それに関してはもうマスター級
卵とじ弁当が売れ残る事はほとんどないね

玉ねぎは絶対いる
どんなカツ丼でも入ってるし

by いとはん 2008/12/22 19:07  URL [ 編集 ]

あぁそっか、作ってるんだ!スゲー

やっぱタマネギは必要だよね!!
by 小雪 2008/12/23 22:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

