新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久々に・・・

さて、久々にネトゲをやってみますた
動機は不純みたいな(ぇ
竜から電話かかってきて
「ちょっと面白そうな無料オンラインあるんだけど・・・」
「・・・ん、何?ホーリービースト?」
「・・・うん、なんでわかったのw」
なんてちょっとこれは愛の力?とか思ってひとり自己満足だったかr

てこーとーでー垢つくってみました( ゚∀゚)ノ

hbo_20061106121400.jpg
にゃん
・・・じゃなくてトラよトラ

hbo_20061106121728.jpg

竜と感動の再会
やっぱり竜か

hbo_20061106121937.jpg

いざ狩場へ

hbo_20061106123809.jpg

敵を無視していちゃつく2匹

hbo_20061106125901.jpg

ご主人たま・・・

hbo_20061106130030.jpg

これが人型








ちょっとマテ









トラと竜って仲悪いんじゃねぇのか









まぁそれはおいといてー

お次はカバル!!

重くて大嫌いになりかけてたけど、アップデートして軽くなったらしくてIN

騙されたね

重い重い

そして竜と感動の再会(本日2度目((嘘、一回ホーリービーストで竜死んだから3回目











Cabal(Ver1058-061106-2225-0000).jpg

本人そっくりですが
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:55 |  ネトゲ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おおw竜我君だから『竜』か~~
なんか一人納得したぞw

ホワイトタイガー大好きwやっぱり飼いたいなぁ(ぇ
(*´艸`)彼かこんな顔してるんだね^^
かっくい~♪
by かぼちゃ 2006/11/06 23:16  URL [ 編集 ]

いーかんじやねぇw
ヒューヒュー(ウザ
by Q 2006/11/06 23:20  URL [ 編集 ]

ヤヴェ。面白そうだ……
by ぱたぱた 2006/11/07 01:05  URL [ 編集 ]

ムックル縮小ver.にみえたのは仕様ですか
by 乖離 2006/11/07 16:02  URL [ 編集 ]

ホワイトタイガー可愛いよねw毛色が選べたんだけどやっぱり白でw
これ面白そうだけどなーんかネトゲ熱冷め始めたかも(ぁ

つかムックルってポケモンにもいるんだね(ぁ
by 小雪 2006/11/08 08:46  URL [ 編集 ]

リアに落ち着いてきたって事かな?
今自分のやりたい事精一杯やりな~~よ。

まだ若いんだし(ぁ
by かぼちゃ 2006/11/08 09:07  URL [ 編集 ]

ん~どうなんだろう?
今日も学校サボったし(ぁ
by 小雪 2006/11/08 14:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

